ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.05.31

初・争奪戦。

争奪戦が始まりました。
sangoku_20080531_1.jpg
今回、初めて出てみようと思い立ったのですが…。

PTを回廊のとこで組んでいたのですが、みんな将軍クラス…!
私は場違いなんじゃなかろうかと思っていたところ、初争奪戦組(というかいつものメンバーね!)が集まりました。
るるさんがいなかったので、
初めは将軍さまに来てもらっていたのですが、5戦以上まけまくりで…申し訳なく思い、一度解散という形になりました。

むしろ、将軍クラスとしかあたらない!
武器依存のゲームだから、勝てるはずがないw


争奪官に話しかけてみると......more
2008.05.31

????

不思議なことがありました。......more
2008.05.30

都尉。

知り合いが2人できました~!
どうやら2人とも私と同じ時期というか、同じ日あたりに始めたご様子。

「あんたは真の三国無双やわあ~!」の、りゆうさん。
sangoku_20080530_1.jpg



「わぁ~強いんやなあ~」の、るるさん。
sangoku_20080530_2.jpg


…私のキャラのセリフのイメージで言ってみました。
私のキャラはハナマチコトバです。
結構4人で動いています。
入れる時間が平日19時あたり~22時少し前だけと、週末なのよん!と、同じなのがいいw
一緒の時間に落ちないとだから「次で終わりね~」が言いやすくていい…(´・ω・`)
このゲームは15分ごとくらいの区切りがあるから、すぐ落ちれていいと思う。


さて、その周りの知り合いたちがどんどん昇格していくので、私もがんばるぞーってことでコッソリ一日1時間…頑張っていたのですが、やっときたよ、変な人が家に。......more
2008.05.27

くりきんとん、卒業。

ぶろぐの、右下のほうの、めろめろぱーくの子がまたヒトリ卒業いたしました。
昔はブログを書かないと全く成長しなかったのですが、今の仕様だと一ヵ月半くらいで他のキャラクターにできるカンジになっているみたいですね…。
初めの子はブログ毎日書いて、1年かかったし…。

ということで、くりきんとん殿からお手紙貰ったのですが
mero_20080527.jpg
三国無双について、書いてあるようなのですが……

もちもち感がやめられなかったの? って……


…もちもち…(*ノ_<*)

もちもちというかぺたぺたかな!?(謎
2008.05.23

転生。

誰にも知らせずコッソリ 89 になりました。
pw_20080522_1.jpg

相方は同時にレベルアップを狙っていたらしいのですが、天邪鬼な私は見てみぬ振りをしました(酷

ということで、今日、転生に行こう!
しゅっぱつ!......more
2008.05.22

試練。

友人の家の、この副将がとても好きです。

話しかけると、
sangoku_20080522_1.jpg

「にゃ、にゃにもにょだーーー!!」
…って必死に言うところが凄く好きです。
ものすごく好きです。

なので、無意味に何度も話しかけてみる。
......more
2008.05.17

弱くてもこだわる。

さて、今日も少ししてきました。
 
今日は、仲買人とかいう人を見つけて、新たな発見をしました。
店で買うより安い(ノ_<。)
無理して防具とか買うんじゃなかったー!

きっとこの間違いは初心者さんにありがちなんでしょうね…みごとにはまりました。

で、今日も副将がきました。
sangoku_20080517_1.jpg
......more
2008.05.15

真・三國無双 Online

こんにちわ~
今日は、前から少し気になっていた、真・三國無双 Onlineやってみました。

とりあえず、ダウンロードがものすっごく遅くて全部終わるのに3時間くらいかかったような…・°・(ノД`)・°・

でもがんばってみました。

ちょっとやってみたけど......more
2008.05.14

顔が…。

今日、暇だったので、1-2ソロに行ってみようかーなー?と思っていたら、目の前に見慣れない人が……。
pw_20080514_1.jpg
名前は凄く見慣れたカンジなんだけれど、顔が…。

誰?

そして、一緒に行ってみるが…、......more
2008.05.13

引退まで、後……?

こんにちわ!

入る時間は全くないものの、コッソリ石クエだけやっていたら、なんと88になりました。
pw_20080506_1.jpg

転生まであと100%です~。
(転生っていうのは、あかいきのこか、羽根はえた子が自分の周りに飛ぶカンジです。)
スキル本全くないので、転生しても、転生前と全く何もかわらなそうな私ですけれど。
ROの頭からすると、コレは転生じゃねぇ! …と思います………。

このゲームって狩りしないで、ぼーっとしているだけであがるので、狩りとかダンジョンがあんまり好きじゃない私にちょうどいいのかも…。

よく、完美をやっていて聞くのが『89が引退ラインだ』ということ。
大抵90装備集め切ると飽きてしまうという完美マジックがあるらしいです。
レベルは105まであがるのですが。
私ももう少しで卒業になるのかな…?

さて、入らないのでネタが…!!!ナッシンぐ~です(*ノ_<*)......more
