ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.06.21

偏将軍に・・・!

まったりと遊んで楽しんでいます。
ちはさんです。
こんばんわ~!

最近無双武将と遊ぶことが多いのですが、
sangoku_20080621_1.jpg
ホント一瞬です。


さて、今日から名前消さないでいっちゃいます。(面倒くさくなったとも言う)

とある夜、酒場でおはなししておりました。
......more
2008.06.18

ほめたたえるっ!

今日のアップデートで新しい特務が追加され、褒め称えるが使えなくなりました(ノ_<。)
使えるままにすれば良いのになあ……

動画を試しにあっぷしてみようとしたら、失敗しました。

がっくし……。
2008.06.07

無双武将が出てくると刺激が(*/∇\*)

色々な武器を使ってみる週間に入りました(謎
sangoku_20080607_1.jpg
......more
2008.06.06

特務・不如帰の涙

クリアできなかった「不如帰の涙」をやっとクリアすることができました…。
sangoku_20080605_1.jpg


ほめたたえるっ!
sangoku_20080605_2.jpg
「きゃーぉ♪」

R3武器でしたが。

自分的にコツは…。......more
2008.06.01

ひっさしぶりのRO

さりげなくカムバックキャンペーンに入ってたらしくて、5月31日0時から6月1日の23時59分までなのに、6月1日の22時に気づきました。

ということで入ってみると…。
20080601_1.jpg
昔あいしたひとは、ちゃんぷになってました。

そして、少しお話していると、昔だいすきだったひとは......more
