ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.07.31

TOP絵

追加してみました。......more
2008.07.15

転生。

お久しぶりなのです。
書いているのは7月の月末なのですけれど、7月15日のことを書いてみようかと思います。
(日付も15日にしてあります。)

sangoku_20080715_1.jpg

7月15日…。
新しいシナリオが出発です。
ということで、早速…………………......more
2008.07.13

乱世統一

個別のエンディングっていうのの、意味がわかりました・・・w

凄く悲しいエンディングだったw


「きのんのもうひと働きがあれば 歴史は変わっていたのかもしれない」みたいな文章が出て・°・(ノД`)・°・
うわーーんw

耳に痛いよw



その後は広場にしかいけなくなりました。
転生が楽しみだ♪
sangoku_20080713_1.jpg
2008.07.06

鳴らしちゃったあああ!

二日間復帰です…。ちはさんです。
これから気まぐれに入っていこうかと思います~週末限定ですが・・・。

うろうろしてたら懐かしげな人に出会ったので、ちょっかい出してみたら…
20080706_1.jpg
昔まで!(’-’*)


さて今日は日曜日。日曜日。
最後にサプライズ(?)を残しておくとして、とりあえず少しやっていたことは

......more
2008.07.05

ちょっと冒険

ちびの登場、ちはさんです。
こんばんわ~
20080705_1.jpg
行ったことないところに少し行ってみようってことになりました。

......more
2008.07.02

織女と牽牛

今月、最終決戦が行われ、シナリオが変わるらしいですね。
シナリオ「官渡の戦い」
私はシナリオが変わったら孫権軍へ行こうと思っております。
袁紹軍のマントが人気らしいので、ちょっと見てみたい気もするけれど…。
どんなのなんだろう。
こうなると、三国志の最後の戦いまでシナリオがあるのかしら・・・
あれ?最後って…!?五丈原だっけ!?(三国志をよく知らない子)



期間限定の特務です。
sangoku_20080702_1.jpg


おおー!
再現するんですね!!?

ということで、そこいらにいた人に「やろーやろー」としつこく付きまとい、出発。
(まだやっていない無双っ子は、続きを見ないほうがいいかも!?)

......more
2008.07.02

完美なげえむだ

ぶw

石しかしてないのに90になった…。
毎朝10分。日課のようにこつこつ、石だけやってただけ。
(他は、たまに領土にお邪魔してたくらいしかINしていないかも…。)
pw_20080702_1.jpg

90になって更にマンゾクしたので、これからは石もしませんが、すごいゲームだなあーっておもった。
約1ヶ月ちょっとのこつこつでした。

むかあしむかし、ROで「1日○Mは稼がないと!」とか必死に経験値稼いで、レベル98でペナにおびえて、暮らしていたのがマゾすぎに感じるくらい…。

このゲームがおやさしいだけなのかもしれないですが…。
こんな完美な世界が、私は好きです。
