ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.08.30

Lucent Heart

お友達がルーセントハートやってるみたいよ?
っていうことを聞いて、Lucent Heartをちょっとやってみました。
基本無料で、なんだか誕生日とか星座が重要みたい?

Lucent_20080830_1.jpg
男の子で生まれてみたけど・・・。
何だか「親友」になる異性キャラとはすごいらぶらぶなエモーションがあるらしいΣ(・□・ )......more
2008.08.10

今夏は、航海にでる・・!

こんにちわ。
大航海時代オンラインがレベル20まで無料になったのを聞いて、復活してみました。

しかし…さすがに3年前くらいのキャラは消えていた(ノ_<。)
ということで、また同じ名前で同じサーバーで同じ国籍で、同じ容姿っぽい感じで生まれ出ました。
daikoukai_20080810_1.jpg
今は何だか初心者学校みたいなところがあって、お金をじゃんじゃん貰えるので、前にやったときよりは、楽なのかなあ・・・。
2008.08.08

浴衣美人とお話

今日は、二ヶ月ぶりくらいに完美に入りました・・・
よくよくみてみたら、前回の完美の日記が片手で数えられるくらいなのに二ヶ月ぶりって・・・!

毎日日記書いてた頃が懐かしいですね(;-_-;)


なぜ完美に入ったかというと…
ダイナと領土があるって言うことを耳にして…!
心の友がダイナにいるので、「よーし! ちょっかい出して、遊ぶぞー…」と

思い立ったのは良いですが、やっぱり私は戻り地点係りです(ノ_<。)
pw_20080808_2.jpg

......more
