ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.09.21

目標を見つけるとがむしゃらに

目標をみつけると、がむしゃらに突き進む、ちはさんです。
こんばんわ~!

今週末の予定は
・ナイトをレベル28→30にして先見のチュニカを作る!
・クランをみんなでつくるゾー!
・それでもって、ラビ行きまくる><
・プリでヒーラーチュニカを着る!

…な感じでした。


さて。早速…。

金曜日の夜、時間が合ったので、みんなでクランつくりました。
Lucent_20080920_1.jpg
ラビの石をみんなで入れて、みんなでラビいけるといいよね!っていう話から…。
何だかとても嬉しかったです。
しかし……クランつくると、システム告知されるっていうのがすごいですよね。


そして…ナイトさんをあげまくりのあげまくりでした。......more
2008.09.17

しんきゃらさん

新キャラさんをつくりました。
クランを土曜日に作る計画があるのですが、それ用につくりました~

何となくプリさん。
名前的に、「こっちがメインになるんじゃないの?」と囁かれています;;
Lucent_20080916_1.jpg
2008.09.12

星鎧

そろそろ、事情により日記がとまる予定の、きのんさんです。
こんばんわ。

昨日は、あてさまのためにアズライセットを作成。
黒いのは、なかなかいいと思うのだけど………。すごく気になる点が一点。
Lucent_20080912_1.jpg

よくよく見てみたら違うようだ。
Lucent_20080912_2.jpg
腹巻だった………(*ノ_<*)

しかし、あとでゆんゆんと「何でわざわざ白い色なんだろう…」と話していた。
青系ならまだいいのにね、って。

そして今日は......more
2008.09.09

らびらびらびりんす

今日は、入ったらすぐクランのサウンドホール退治に参加することになって、行った後、

ゆんゆんからLv20ラビに誘われました。
わーい!
Lucent_20080909_1.jpg
クランから一人ナイトさん拉致って、出発。
......more
2008.09.07

キャッ(*/∇\*)

今日は、ゆんゆんと、公認ほしとも計画(-w-*)


しかし、待ち合わせ場所に行ってみると・・・。
キャッ(*/∇\*)なものが繰り広げられていた!

ので、こうなりました。↓
Lucent_20080907_1.jpg

ということで…私の横で繰り広げられていたもののSSを……......more
2008.09.06

はずかし画像

最近は、きのんさんのちはです。
こんばんわ~!

なるべくなら避けたかったんだけれど、(謎)
あてさまとほしともになる計画が発動しました。
本当は好きなヒトとほしともになるには、課金アイテムのキューピットの鍵?(450円だったかな・・・)とかいうのをつかわなきゃいけないのですが

ありえない組み合わせの理想の相手の条件をお互いに入れたら・・・。
Lucent_20080906_1.jpg
できちゃった。

しかしシンクロ率はヤバかった。
Lucent_20080906_2.jpg
未シンクロのが多い・・・。


きのんキャラはご縁がなくて・・・。マッチング成功しても、時間があわなかったのか、全くINしない人が多く、少しメールのやり取りしても消されたりとか…、散々でした。
(多分INしたら声かけてねーって言われてたのに、気づかなかったせいだと思う・・・しょぼん)


………が、やっと春が来たみたいです。......more
2008.09.04

ほしともさん

空気椅子してます。こんばんわ!

お友達がレグルスサーバーだということを知ったので、レグルスで作り直して遊んでいます。
アトリアでレベル15まで上げたナイトさんさようなら・・・!
でも、15ってクエスト一生懸命やってると結構すぐあがっちゃいます。


↓隣は相方。
Lucent_20080904_1.jpg
女キャラな上に、支援とか・・・凄く柄じゃないので、落ち着かないです。
やっぱ、前衛エキスパートって感じだからなあ。。。いつも。

逆に私のほうがレアなのかもしれないけど(´・ω・`)

それから......more
