ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.10.26

ワサーーーー

経験値二倍な三日間ということで、週末にちょっと野良の35ラビに行って見ました。
これでほしともさん一緒だったらすごかったんだろうなあ…!と思うくらいもらえました。

食人花のラビだったですが…。1Fのボスはこんな感じでした。
にょろんて出てくる(´・ω・`)
Lucent_20081025_1_1.jpg

2Fのボスは…......more
2008.10.19

あれ?わたし、転職、ほんとにしたの?

はろりん♪
Lucent_20081018_1.jpg
先週半ばごろに36になってたのですが、週末しかまとまった時間が取れないために18日になりました(’’

私の必死の2週間が、あてさまの3日ということで結構へこみました。
あてさまが本気だしたらきっとすぐ、れべる99なのであろう…。
恐ろしい。


ということでっ♪
Lucent_20081018_2.jpg
ウィザードになってみました。
火力火力。
しかし転職しても姿が変わるわけでもなく、職業アイコンは自分から見れないし、スキルも2個くらいしかまだ増えてないので、マジシャンだった頃とホントに変わってない気がします…。
しょぼん。

もう少しレベル上がれば変わるのかもしれないけれど……。
上げられなさそうw


それからクランの方々とラビに行ってきました。......more
2008.10.16

もうすぐ…

楽しいのと悲しいのっていつも一緒に来るような気がする、ちはさんです。
こんばんわ。


しばらくネットゲームから離れていたのですが、また戻ってきました。
最近何してたかご報告。
12-15日のSS一枚ずつ(-w-*)


12日。
レベル35になりました~。
Lucent_20081012_1.jpg
後1レベルあがれば、転職です。
3次職~!
楽しみです。


それから、友人たちが次々とルーセントハートをお試しでやってみてくれて、すごく嬉しいです。......more
