ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.11.27

ルーセントハートの楽しみ方

最近、頭から煙出しまくりの、きのんさんです。
こんばんわ。

このNPCが気になって仕方ないです。
Lucent_20081127_1.jpg
どきどき。


はてさて、本日は少し時間が出来たので入りました。......more
2008.11.20

TOP LH

LHばーじょん
一個追加してみます。......more
2008.11.15

くるくるきのん♪

日々、アバターが増えていきます。
あまり長くゲーム出来ないからこそ、可愛くいられるのは嬉しいです。
Lucent_20081115_1.jpg


さて今週末は~
相方に服プレゼントしてみました。
ためしに50円の・・・w
Lucent_20081115_2.jpg
彼は「FF8の主人公みたい…」と言ってたけど、確かにそんな服装かもしれない。......more
2008.11.13

セラフの焔とギザミ装備?

セラフの焔、もらえました。
プリの杖につけてると、バズーカに見えて仕方ないです・・・。
Lucent_20081112_1.jpg


あと、かに座の男性は・・・ギザミ装備。
さすがかに座!
Lucent_20081112_2.jpg

(ゲームが違うね><)
2008.11.09

星鎧(うお座)

レベル30になりました。

……......more
2008.11.07

表情は大事です

私はいつも3chにいるのですが、メンテだーということで…。
(デモニックの色違いのSS撮って置けばよかったw)

めったにつかうことの無い、表情変えをして遊んでいました。
だって、表情変えてもみんなきっとキャラ小さめにしてあるから見えてない・・・よね?


これは、どんな状況なんだろう。
Lucent_20081107_1.jpg
別れ話をきりだされたところ?


そんなこんなで、やってたのですが、始終笑いが止まらなかった・・・。
一人で楽しんでてごめんなさいですが、......more
2008.11.05

それって、鼻めがね?

景気よく、レベルが上がってびっくりな、ちはさんです。
こんばんわ。

ラビってすごい・・・。

ウマウマ
Lucent_20081105_1.jpg
(何気なくこの仕様すきです・・・。)

今日は、ちまちまとクエをしてたのですが、その後30ラビに3人(?)で行ってきました。

密集している部屋で思いっきり釣りに失敗したの図↓......more
2008.11.03

プリを育てようと思いました。

ノリでファンサイトブログに登録したら、突然HIT数が・・・!
つまらないことばかり書いているので、恥ずかしいです…。

でも今日もつまらないこと書いちゃうよ!(*ノ_<*)

最近は、プリとナイトを育て始めようと思い立ちました。
Lucent_20081102_1.jpg

ちょうどクランに新しい人がワッっと入ってきたので、レベルが合う(-w-*)
ということで一緒にクエさせてもらってます。
一人でやるよりサクサクあがるからすごく嬉しい。

ラビも手伝ってもらっちゃったり。
Lucent_20081102_2.jpg
......more
