ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.12.31

ちびぷりーすと+転職

(-w-*)

Lucent_20081228_1.jpg

何が面白いって・・・?この小ささ!!


うお座35のスキルで移動速度があがって無敵状態になって、更に次の攻撃が絶対クリティカルになる、っていうのがあるんですが、それつかうと、ものすっごくちっちゃーーーーくなります。

普通のヒトと比べてみましょう!......more
2008.12.26

復活

復活・・・かどうかはわからないけれど、とりあえず作ってみました。

スペース入らないのが悲しかった。
そしてエンブレムつけようと思ったらギルドレベル2かららしく・・・。
200kもかかるみたいなので、とりあえずむりでしたっ><
シクシク

Luna_20081226_1.jpg

今もなお、私は、過去に縛られているのかもしれない・・・。
2008.12.23

ひよこひよこ♪

ひよこになりました。
Luna_20081223_1.jpg
レベルアップのお祝い、とかで能力アップするアバターもらえるんだけれど、ひよこひよこ。
だからみんなひよこ。

そして、クリスマスモードな街になっていたんだけれど、雪だるまが......more
2008.12.21

フフフ!パーティ?

久しぶりに完美の公式サイトを見ていたら、横のバーナーに謎の題名のものがあったので、開いてみた。

フフフ!パーティ!?


コレ!↓
pw_20081221_1.jpg


・・・。
なんだろなんだろ、フフフって!…とわくわくしながら開いてみたら



......more
2008.12.14

Legend of LUNA

ちょっとやってみました。

Legend of LUNA

Luna_20081214_1.jpg
ちょっとかわいい。

コミュニケーションに特化していて、言葉が通じなくてもコミュニケーションできる…みたいなこと書いてあったけれど、確かにエモーションがすごく多い!
ROみたいにふきだしがでる感じのエモーション。

とりあえず、気に入ったエモーション。

イジイジしてみた。
Luna_20081214_2.jpg
いぢいぢ。
2008.12.03

お気に入りの場所

日曜日には、クランでイベント開催。
集合写真が撮れて嬉しかった。
ココに映れてない人は、またこーんど♪
Lucent_20081203_1.jpg

さて、私のお気に入りの場所。......more
