ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.03.28

ブライトシャドウ

ルーセントハートとブライトシャドウのコラボで、新規登録+Lv20になる+10時間プレイでペットさんがもらえるらしいので、ブライトシャドウを体験してきました。
BS_20090328_1.jpg
ブライトシャドウ

はてさて、一人でちまちまと頑張ってきました......more
2009.03.08

新しい仲間が。

最近、クランメンバー募集しはじめました。
新しい仲間が増えると、新しい風も運んできてくれて、クランの雰囲気も少しずつ変わってきているような気がします。

もっともっと、風通しのよく、気持ちいい夜風なクランになりますように。

Night Breeze

Lucent_20090306_1.jpg
(上の名前クリックすると、クランHPに飛びます)
