ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.04.26

らのりん♪

こんばんあっ!
ネタがないので箇条書き日記になりそうです(´・ω・`)

とりあえず、前々からやってみたかった、お祈りれべるあーっぷを、してみました(-w-*)
Lucent_20090426_1.jpg
綺麗にレベルアップがとれました!


そして、最近、クランで「らのりん」が流行しています(’’
らのりんとは…これです。
Lucent_20090426_2.jpg
らのりん、ていう響きが何だかすごく良くて、私の心に響きました。

......more
2009.04.18

アンティカに巨人あらわる

こんにちわ、お久しぶりなのです。
クランの方が、色々やって、最大限までおっきくなってました。

しかし、でかあああああああ!!
私のサイズ、普通サイズですよ?!
Lucent_20090418_1.jpg
こんなにおっきくなれるとは、思わなかったです。
2009.04.12

きのんさんの絵!?

きのんを、書いてもらっちゃいました!

嬉しかったので貼っちゃう><

完璧なしいたけと、私の相棒ころころがいて、最高です(*ノ_<*)
ありがとう、くららちゃーーん!
kinon_e.jpg

最近は、ルーセントハートが楽しくて仕方がないです。
新しく、クランに入ってくれた人たちのおかげです。
かなり暴走気味です。
だれかとめてー(*ノ_<*)

そして、ゆんゆん、あらいずさん、ばろ、りゅう、戻ってきてー(ノ_<。)
2009.04.04

ワサーーーがすき

おひさしぶりのきのんさんです。

こんにちわ!
Lucent_20090404_5.jpg
↑クランメンバー紹介のところに載せるためにつくったSSなのだけれど、何となく恥ずかしいのでボツにしたSSです・・w

ぽっ(* v v)


さて、ワサーが好きです。......more
