ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.05.23

久しぶりにらぐなろく。

こんにちわ~。
今日は、1dayの期限が切れそうだったので、らぐなろくに、ちょいと遊びに行きました。

発言したら、何かがおかしい。
20090523_1.jpg
どうやら、変なバグがあるらしい、と聞きました。
発言窓は出るんだけど、発言の文字が出ない><

うわーん!
てことで、何いってもいいよね!?
20090523_2.jpg
何言ったかは、秘密ねw

しかし、びっくりしたのが......more
2009.05.19

Blade Chronicle

さて!
放浪癖が出てきました。
ということで、5月18日からオープンβテスト。

Blade Chronicle
ブレイドクロニクル
Blade_C_20090519_1.jpg

5月21日から正式サービス開始らしいです。
それに伴って村雨というサーバーもオープンのようです。

私は草薙サーバーでこっそり。
やってみて、なんだかイイ!とおもったんですが、一番の魅力は・・・
戦闘の仕方。

マウスをビシィィー!バシィィィ!と動かして、斬りつける!!ところ。......more
2009.05.09

えんぶれむ

エンブレムが実装されました。

とりあえず仮のエンブレムは、私がむかーーしに描いた虫眼鏡のパンダの絵><
Lucent_20090509_1.jpg


それから、くららちゃんと、だぶるれべるあーーっぷしました。

しかし…SS一生懸命タイミングはかったんだけど、倉庫前が重過ぎてしっぱいしました。
Lucent_20090509_2.jpg
うわーーん(ノω・、)


最後におまけ。
ぶっしゅどのえるにも、もちろんエンブレムがつきました。......more
2009.05.06

連休だワーイ

ルーセントハートに結構入れそうだったので、時間制限アバターを買ってみました。

浴衣です(-w-*)
Lucent_20090505_1.jpg
かわゆうでした。

Lucent_20090505_4.jpg
クランの方が花火をしてくれていたので、なんだか夏気分(* v v)

そして、連休中にメインの誕生日がきました。......more
2009.05.02

コンチェルトゲート フォルテ

こんばんわっ!
ルーセントハートが2日の3時50分からずーーーっとメンテで(終わったのが23時半!!)暇っ子してたので、恒例の新しいゲーム開拓してきました。

concertogate f (コンチェルトゲート フォルテ)
すくえあえにっくすの王道RPGらしい、です。
てことで、おちびさまが生まれました。
conc_20090502_1.jpg
ちょこん、と。

感想は......more
