ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.06.13

PRIUS ONLINE

今週も放浪中!

今週はプリウスオンラインです。

アニマという少女と一緒に冒険が売り?です!
かわいいです。
PRIUS_20090613_1.jpg

ということで、生まれました。......more
2009.06.07

今週はPW

気が向いたので、少し完美に入ってみました。
ちょうど領土戦だったので、コッソーーリ参加させてもらったりもしていました。

pw_20090605_1.jpg
懐かしい友達に話しかけられて、すごく嬉しかった。
復帰するの?って聞かれて、「またINするんだぞう」といわれて、なんだかいい友達に恵まれてたなあ~と思いました。

ということで、ちょっと週末、クリップと領土だけでもやりに戻ろうかな?
昔の友達はみんなもうレベル100越えてて、ギルドの面々も、変わっていたけれど、ちゃんと復帰できるのかなあ><

とりあえず、飛べることも忘れていた、ちはさんだったのでした。
