ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.05.29

この多さはどうかと思う……(・_・;)

20050529183342.jpg


これ…黒蛇王からしかドロップしないと思われるもの…。

道士の剣

私も倉庫にいくつかあるんだけれど、これは多すぎじゃないですか!?Σ(・□・ )


20050529183351.jpg


そしてこっち。
プロ地下水道なんだけれど…。
徒歩の騎士さんが盗蟲をものすごい数トレインしていったかと思うと、突然の沸き
一気に沸くのは見ててびっくりします……(・_・;)
もしコレが騎士団とかノーグだったらコワイ(絶対死ぬ)なぁ…と思いつつ、盗蟲を間違って攻撃しないようにと必死でした…。

多すぎるのは楽しいけどどうかと思う!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

