ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.12

ROバトンだぁ~!

昨日お知り合いになれた、るひさんからバトンがきたぁ!の、ちはひめです。
こんばんわ~。

こう呼ぼう!って決めないと、何となく腰が落ち着かない、わたしです。
なんて呼んだらいいのかな~?と、いつも知り合いになれたヒトについて考えます……。



ROバトンの内容→→


1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:千羽姫(ちはひめ)
職業:プリースト……謎の自称支E
プロフィールにも書いてあるけれど、ホントの1stです。
一生懸命悩んでSTR2振ってあったりとかしますが、一生懸命考えてスキルも考えたので、自分では色々なことが出来て満足しちゃってます。
支援も詠唱適度に早く、MEも、壁だってらくらくできますです。
特化には負けますが…(i-i)




2.お気に入り頭装備を教えてください。

SSでもつけていますが、サクレです。
機能とかそういうんじゃなくて、初心者の頃に必死にためたお金で、初めて欲しいと思って買ったSつきの防具なのです…。
これからもずっと手放せなさそうな予感です。




3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

どこだろう…。
いつもわたしの場所がある、あのゲフェ塔のところなのかな…?
落ち着いてその場所にいてもいいってところが好きです。
だからこれからも変わっていくかもしれないですね…!
誰かに『あなたの隣がお気に入りの場所!』とか言ってみたい(笑)
誰かって………そんなヒト今は、いないけど(i-i)
言われた人は覚悟してください…(謎)



4.好きなスキルを教えてください。

なんだろう…(笑)
難しい…。
やっぱりMEなのかな…?すごく憧れていました。
かっこいい~!って。

あまり見ないスキルも全般に好きかも。
聖体とか、シグナムとか。
(だから微妙に他キャラで取ったりしてるんだけど(笑))




5.青箱からでた思い出の品ありますか?

私は基本的に開けない人なので…
レアが出たといえば!!…と言いたい所だけれど、
やっぱり『毒の牙』でしょうね…。
初めて開けた時に『毒の牙』
もう…きっと一生忘れられません(笑)




6.ROで一番好きなモンスターは?

これは即答できます……。

カリツ!!!!!!!

もう…、あの歩く音といい、叩かれてる音といい、倒れる音といい、ドロップで、しろぽ(謎)と骨(謎)を出す所なんか、もう大好きでたまりません…。
もう、完璧ですヨ!
彼…いや、ペットに欲しいくらい…。(ぉぃ




7.ROで好きな職業は?

やっぱりプリーストです。
色々やってきましたが…
前に出て敵を倒すよりも、後ろで援護してたほうが性にあってるようで…。
後衛と言う意味では、ハンターとかも好きなのかも?
(でも、あまり出番がないです)




8.バトンをまわす5人
これは…!
個人的には、うおるんと、しおんに書いてもらいたいけれど、バトン奪いたいヒトに奪わせます!
さぁ!
ここに五本あるですよ!

(ROでブログ書いてる知り合いが少ないとも言う…(i-i))

COMMENT

→ Comment No.61

ちはさんに言われt(ウワナニヲスry
まぁ。。。そんなのは妄想だけにしときますorz
呼ばれ方、、、るひのでも、るーでもなんでもおkk
メッセにはあるばってしてるんで、よかったら登録なんかしたr・・・
2005.09.12-19:27 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.62

よし!うおるんがもらって行くぞっ(笑
一応tyrブログとロキのROブログ両方でUPしてみる!
2005.09.13-10:11 + うおる + URL + *edit

→ Comment No.63

あるばさん>う~んwあるばが主流ならそっちで呼ぼうかな…。(’-’*) フフ

うおるん>ぜひぜひ!!
ロキのブログ…場所わからなかった…(笑)
今度もっとじっくり探そうっと(i-i)
2005.09.13-17:13 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

