ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.12

いっぱいっぱい、わたしの中に入ってきた

日曜日から、目まぐるしく色々なことが変わり始めている、ちはひめです。
こんばんわ~。


まやちゃんとニブルに行って、にゃんこを着々と集める…!
マスクも着々と集まってきてしまった…。
みんな……スクラッチ軍団でどこかにいく・・・?Σ(・□・ )



さて。

今日は、ネタがありまくるので…。
じゃんじゃん行ってしまいます。
まず……。
セフィちゃんがもう少しで発光ということで、オリシスに(ぉぃ
献身してもらったら、死ぬことはないだろう!と心強い味方をげっと~して。
20050912_3.jpg

発光間近の人をBOSSに連れて行くなんて、すごいことしました(笑)
それでも楽しそうに一緒にくる、セフィちゃん。
毎日DLにも通ってたようで…。
私もそんな98になりたい…!
という目標ができました(笑)


見つけるとすぐに終わっていたオリシス…。
ということで、




亀将軍に。
20050912_4.jpg

一回セフィちゃんがタゲられてあせった( p_q) シクシク

それでもなんとか…
20050912_5.jpg

撃破(≧∇≦)v
(私はずっとアンクル置いてたのは秘密………というか両方のSSアンクル置いてるしw)

いつも周りに前衛がいなくて、いつも前衛なしで行ってたので、亀将軍と言えば、飛べないので死ぬという代名詞になりそうだったのですが……。
ちょっぴり感動。

セフィちゃんは、クエスト発光を望んでいるので、クエストでもらえるEXPで丁度レベルアップできるように、枝を!
20050912_6.jpg

わしわし~!
(輝石出てたの見たんだけど…誰が拾ったんだろう(笑))


そしてそして…。
アユタヤのダンジョン前で
20050912_7.jpg

チャット名で内容はお察しください…。
な、話…をしている間に……。

20050912_8.jpg

発光してかえってきたっ!!!Σ(・□・ )

最後は記念撮影…。
20050912_9.jpg

おめでたい~。


そして…。
ゆりちゃんがあと3%で上がる!ということだったので、一緒にニブルに。
20050912_10.jpg

このせりふは「お塩切れたら一発芸やってね!」という厳しい枷を私がゆりちゃんに与えたからなのです!(’-’*) フフ

20050912_11.jpg

可愛く言って見たりとかもしてました。
私はアスペ4なので、150秒以内にネタを考えなければならないのです!
やってみたい人はいますか…?(’-’*) フフ

20050912_12.jpg

私も楽しく変な発言をしたりもします。

結局、ニブルで2回ほどゆりちゃんが死んじゃったので…(i-i)
亀で上げることに…。

に………。
に・・・・・・・
20050912_13.jpg

阿修羅!?Σ(・□・ )

「これでネタができたね!」

と笑顔で言うゆりちゃんに逆らえなかった私……(i-i)
でも楽しかった…(笑)

COMMENT

→ Comment No.64

昨日はお疲れ様でしたー
亀はまぁたのしかったですw
またイヌの散歩しますかn
2005.09.13-19:41 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.66

みんなを献身すると、犬の散歩のアルバイト…みたいかも(i-i)
2005.09.15-11:10 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

