ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.12

いっぱいいっぱい、わたしの中に入ってきた(オフライン)

すこし、考えをまとめよう!ちはひめです。
こんばんわ~。

この記事は気にせずスルーしてください!(..*) ポッ



日曜日、解散、と発言され、告知に出し、一週間後に解散しようということになったはずなのに、BBSにもギルドの告知にもないらしい…。
これはどういうことなんだろう…。

5分も入れないのかな。
メールをするのも、何だか催促するみたいでいやだし…。
いつもメールやら何やらでコンタクト取らないと何もしてくれないって言うのももう、うんざり。

でも、私は今、新しい風の中に巻き込まれている。
本当に突然。
いきなり突風が来てさらわれたみたいに。

あぁ、前にココに愚痴を書いたとき。
そう、こういうヒトを求めてたんだな…
ROを続けるなら、心の支えが必要だって、私は8月の終わりにここに書いた。
後ろからそっと毛布をかけてくれるようなヒトが必要だって書いた…。
この突風がそれに当たるのか、まだ、実感がわかなくて解らない。
だって、突風じゃなく、見えない背中のほうに本当のヒトがいるのかもしれないとも考えてしまう。

5月から、ずっとずっと苦しかったから。
今更、楽しく気持ちが楽になれるなんて、思ってもみなかったから。
考えるのに疲れて、すこしRO休止しようって思って、ROの時間が2.3日に1時間程度になってたから。

本当に、日曜日のGvがきっかけに、私の周りが、ううん、私も大きく変わってきているような気がする。

でも
またつまずきたくない。
また、同じ思いはしたくない。

流されたらきっとまた、苦しい思いをしそうで。
たしか。初めてROで結婚しようと思ったとき、あの時も岐路だった。
リアルを強く求める熱いヒトと、リアルは求めないどっしりとしたヒト、それに、私を支えにしようとしてくれていたヒト。
あの時選んだのは、一番、ずっと一緒にいてくれるヒトだった。
「何が何だかわからないうちに結婚したら、きっとラクになれる」
そう思って決断した。
そっか……あの時も、傷ついていた…。
一年ごとに繰り返される、苦しみ?
そうしたらもう3度目になる。
もう、…………

だからもう少し、じっくり考えたい…。
すごくRO人生の岐路に立っている気がしてならない。

どっちを選んだらいいか、疲れた私は解らない…。

これから色々相談しちゃうであろうヒト…ごめんなさい……。
そして、できれば、私に客観的に見た、私に一番な道を、示して欲しいです。
こういうの、ワガママかな?
同じコトを繰り返す私に、嫌気差されそうだけれど(>_<)
ここでも謝っておきます…ごめんなさい(i-i)

COMMENT

→ Comment No.65

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.13-23:06 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

