ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.15

嘘人物…

RagnarokOnline "嘘"人物名鑑をやってみた、ちはひめです。
こんばんわ~。

↓これがきっと嘘人物。



結果→→


キャラクター : 千羽姫(女) in Loki
職業 : プリースト
中途半端殴りプリ
現在Lv : 80
ステータス : LUK=INT=DEX
作り直したら負けかな、と思っている。
ギルド : 一悶着あって抜けたばかり。傷が癒える時間が欲しい。


好きなモンスター : ボンゴン (所持特化武器/スキルとの相性が良いから)
嫌いなモンスター : 盗蟲 (強さに対して経験値が美味しくない)
伝説 : S1サングラスを所持しているのはLokiでは有名な話である。
戦歴 : モンスター チンピラ斬り64匹達成。
総資産 : 37 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 千羽姫死すとも厨は死せず。
現在 : レア目的で ゲフェンDで必死狩をしている。


……。
微妙に嘘じゃない所が痛い(i-i)
中途半端プリだし…。作り直したくないし……。
ぎ、ぎ、ぎるどなんて……( p_q) シクシク
そのまんまですよ!!Σ(・□・ )


自分のだけじゃ何となくつまらなかったので…他のヒトのもやってみたりしたけれど。

某Aさんはレーサーギルドのマスコットキャラで、名言 : 私はROの未来など考えない。もう、目が醒めたから。 なんて言ってるし……(-_-;)
消息 : 「アマツDだけが私のココロのスキマを埋めてくれるんだ」 と言って出て行ったまま帰ってこない。
らしいし…。

最近オーラになったSちゃんは…
欲しいもの:取り巻き
になってたし…Σ(・□・ )


デモ一番吹いちゃったのが…。
Pさん。
最初大文字のモンクバージョンでやったら…。

やったら……



通称 : Lokiのザ・インジャスティス



…Σ(・□・ )
ど、どうですかこれ…(笑)
吹いたっ!すごく吹いたっ!!(i-i)

COMMENT

→ Comment No.68

これは、正直おもろい……w
まぁ、当たってるかな?
オレ、ノエルのマスコットキャラだったし(蹴
2005.09.15-22:21 + A氏 + URL + *edit

→ Comment No.69

インジャスティス・・・当たってるな・・・否定で気無いのは悲しいが(笑)

ちなみにmyプリでもやってみた。

通称:lokiのくされunk・・・・

こっちは否定したいorz


否定材料ないのが悲しいけどw
2005.09.16-00:27 + 某Pさん + URL + *edit

→ Comment No.70

うひゃー今日あそべなかったー残念。
明日は時間あえばあそびたいねー
毎日ブログよんでます!!
2005.09.16-00:54 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.71

A氏>嘘なのに微妙に当たってる所が悲しい…。消息不明なとことか!(’-’*) フフ

某Pさん>Pさんのキャラは通称がすごかった…。すごかった……かなりすごかった…。
もう、最近のわたしの一押しネタになっちゃった(笑)

るぅ>毎日読んでもらえて光栄です。
最近は楽しいROライフが送れそうな予感です。
2005.09.16-16:44 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

