ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.15

上から何かが落ちてきて?

まやちゃんからのお土産、もらった途端何か発言しなきゃ気がすまない、ちはひめです。
こんばんわ~。




まやちゃんの知り合いさんに、ニブルで出会いました。
コレを日記に書こう!とおっしゃっていたので、私も写真貼り付けますね!
と言う流れになっちゃいまいた…。
名前とか出るの気にしないって言っていたので、そのまま(笑)
わたしのほうは出さないって言ってくれたのに…(’-’*) フフッ・・
20050915_3.jpg



…ということで、今日もまたニブルにて
20050915_4.jpg

にゃんこをゲット中です。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

