ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.16

コソ

コソ………、ちはひめデス…。
こんばんわ…ドキドキ。




今日もまた……。
予想がつくでしょう!

ニブルです…。
今回は、かなっちを強制拉致。

!?
20050916_2.jpg

毎回日記のネタになる狩りをしてくれる、かなっち…。
(≧∇≦)v

20050916_3.jpg

たまにニブルの木と言う木がいっぱい襲ってきて森になりましたが…!
こうして毎日ニブルに通ったら、集まっちゃいそう…!
楽しみです。


そうそう…
それからすごく暇だったので、一人でカタコンに遊びに行っていたら
20050916_4.jpg

デスペ仲間に入れられました!
しかも組めてたので…みんな86以上だったようですね…!
ハンターさんは94でセージさんは95だということを聞きました。

でもものすごく死にまくってたけど…!!!

イイノカヨ!ってくらい死んでました。

私は…もう、ターゲットきたら、触られる前に飛ぶ…(笑)
酷いプリですとも!

ミミックから出た青箱を開ける!とプリさんがいい、
みんなの元気を分けた結果……
20050916_5.jpg

え~と・・・ハイプリさんの頭装備を注目…。

アレが…。


元気ですね!

ということでオワリました♪

COMMENT

→ Comment No.72

ぁぁぁ、ちはと遊びに行けてないorz
最近忙しくなってきた・・・
というか、朝早く起きなきゃで、遅くても1時くらいには寝るようになるかも・・・・
猫集め今度一緒にいこー^^
2005.09.17-12:12 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.76

あと59個になったのだっ!
もう少しもう少し♪
作れるのが楽しみデス(..*) ポッ
2005.09.18-12:13 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

