ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.05.31

おめでとう~

20050531004003.jpg


今日はりゅうの誕生日ということで、少しりゅうが枝を折ったらしい…。
SS撮るの忘れたのでその後に少し折ってた分を…!
近々ものすごい量を折るらしいですよ?


20050531004012.jpg


それから今日は嵐横湧き( p_q) シクシク
もちろん即死です…。
終わった時間一応…23時05分でした。
ずっと横たわってみてたけどw

「コレクション晒された~!」
と言われたけど、
楽しいことだと思ったのよぅ!
ゴメンナサイ。
(でもみんな多分あんまり見ないから色々書いておこう…(’-’*) フフッ・・)

COMMENT

→ Comment No.1

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.05.31-14:04 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

