ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.17

相方ってなんだろう……

楽しい人との狩りは楽しいですね!のちはひめです。
こんにちわ。



今日もなんかやってくれそうな予感が…。
20050917_2.jpg

じ~~~っ・・・・・


20050917_3.jpg

まだかな…(笑)


20050917_4.jpg

はっ!!
/e8ってあのエモですよ!あのエモ!!

…の直後。
20050917_5.jpg

ぴしゅんっ!っと消えるかなっち。
一部修正を入れさせていただきます(’-’*) フフ
中身は( ^ x ^ ) ナイショ


そうそう!
20050917_6.jpg

セフィちゃんが転生してましたっ!
写真撮ろう…パシャとかいいつつ撮ったのですが。

じつは。
20050917_7.jpg

しっかりと視界に入った途端撮ってましたっ!!!ゴメンナサイ。

はぅ…。
るぅと1時間弱狩りに行ったり、せふぃちゃんとバロつれてカタコン行ったりもしたのですが、やっぱりSS撮るの忘れ…うっ(i-i)

COMMENT

→ Comment No.75

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.18-10:45 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

