ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.18

私も発光したいなぁ~。

今日は激しく(ROで)忙しかった、ちはひめです。
こんばんわ~。


ゆりちゃんとシーオッターマップに行ってみると、こんなのがあった…。
知らなかった……!

続き♪



今日もGv。
参加2回目だからなのか…開始5分前になると、ものすごく緊張してきます。
始まって、ERつくまでが最高潮に緊張です。
聞いた話だと、砦前に他攻めるGがいると、すごく緊張するらしいです…。
まだ体験してないけれど…(>_<)
途中黄色い天の声が聞こえました。
20050918_2.jpg

今日は前衛PTだったのです。
エフェクト切っててロキの中にいるの気づかなくて、スキル使えない…と思ってた、抜けている私です。
ゴメンナサイ(i-i)


その後、K-マーズの睦月さんの発光式にお呼ばれしたので、ぺぃちゃんとまやちゃんと一緒に行ってまいりました。
枝を10本ずつ配られ、時計回りに一本ずつ折っていくと言うわくわく。
睦月さんを殺害すると何かもらえるらしいのです!
20050918_3.jpg

一周め。
20050918_4.jpg

かわいいのがたくさんでました…(笑)

こんなかわいいのも出ました
20050918_5.jpg

睦月さんの殺害成功しちゃったらしいです…!

私は…。カルシウムがでました(謎
(i-i)

20050918_6.jpg

二週目、二本ずつ折っていった所、ここでれべるあ~っぷ!

あ、あ、あがった!SS撮らなきゃ!!
……パシャ。
と思ったら

瞬間撮れてなかった…うっ(i-i)
20050918_7.jpg

悔しいのでおめでとうの発言場面。

20050918_8.jpg

しっかり光ってます!
おめでとうございます~。
私も発光できる日がくるのかな…?


そしてそして、記念撮影。
20050918_10.jpg

エモそろわないのが、K-マーズクオリティらしいです!

次の瞬間……
20050918_11.jpg

ものすごいことになりました。
きっとコレもK-マーズクオリティですね!


最後に…参加賞としていただいたものは……
20050918_9.jpg

…。
ブリー○。

20050918_12s.jpg

私………
無意識に剥ぎ取ってたみたい…Σ(・□・ )
私が履いてる説も出たのですが…。このブリー○は、こきよさんのですよねっ! (*ノノ*)

しかも…ぺぃちゃんからも…。
20050918_13s.jpg



なるほど……

ブリー○履いて、ぺぃちゃんからもらったものを…… (後はご想像にお任せします)


この後まやちゃんと一時間ほど狩りに行きました。
……もう、体力の限界でした(i-i)
某韓国のヒトみたいにネトゲで死ぬかと思いました( p_q) シクシク←ぉぃ

COMMENT

→ Comment No.78

そのブリー○は僕とkokiyoさんが使い回ししてたやつなので大切に使ってねw(マテ
2005.09.19-22:20 + へびっち + URL + *edit

→ Comment No.79

汗とか涙とか体液とかついてるからね。
額にいれてかざっといてくださいなw
2005.09.20-02:34 + kokiyo + URL + *edit

→ Comment No.81

なんかいろいろ使いまわしされてますね・・・
洗ってますか?!
2005.09.20-18:13 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.82

へびっち>へびっちも使いまわしてたの!?Σ(・□・ )そして私に回ったのですね…!

kokiyoさん>色々ついてますね!(゜.゜;) 
倉庫の一番上に飾っておこうかな・・・w

るぅ>はっΣ(・□・ )剥ぎ取ったものだから……(ご想像にry)
2005.09.20-18:36 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

