ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.19

わたしに必ず会える場所

突如、Gチャで同じマップにいるわけじゃないのに「ニブルにいるのか~」と言われて、びびる、ちはひめです。
こんばんわ~。



どうやら、もう、私がニブルに、こもっていることは周知の事実になっているらしい…。

続き♪


そのとおり…。
20050919_2.jpg

昔から運のいい、かなっち拉致してニブル(’-’*) フフ

あまりにも、オーク顔になっていることが多いので…
思わず
20050919_3.jpg

……と言ってしまいました。
それでもキモカワイイから許す…(笑)

帰ろうとすると
20050919_4.jpg

二人で駄々をこねます。

20050919_5.jpg

そういえば、ちょっと通りかかったら睦月さんが転生してましたね~!

それから再び
るぅと、行く…。
20050919_6.jpg

献身について熱く語ったりして。

帰ると
20050919_7.jpg

……実は…。
プロポタが花売りさんのところメモなのです。
K-マーズ溜まり場直ポタ並み(笑)

20050919_8.jpg

さりげなく混じってSS撮ってきました…(無許可デ)


そういえば今日もフェンさんに会いました。
テレポしまくってるらしく、「光ってるアサさん=フェンさん」なので0.3秒くらいで飛んでいってもすぐわかります…w
フェンさんも頑張ってるなぁ…!
私は後25までこぎつけました。
もう少しだ~!

COMMENT

→ Comment No.84

こないだはお疲れ様ー
猫でるときと、出ないときの差がすごいねぇ。。。。
また、いこうねー
2005.09.21-12:48 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.86

本当に差が激しいね…!
でも、私は猫アレルギーだからきっと出ないときが多いのだ・・・(謎
2005.09.21-21:39 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

