ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.20

今日のネタ一号

狩りに行きたいけれど、話もしたい、欲張りなちはひめです。
こんばんわ~。

今日のネタ一号をしてくれた、クルセのお二人。


5人くらい道で死んでたらびびるかも………



そして今日は…。





20050920_2.jpg

こんな人数で。
合同G狩りのような感じでした。
(私は微妙に部外者っぽかったかも…(・_・;))

20050920_3.jpg

何があったかはお察しの…。

でも、待ち時間が何気なく楽しかった私です。↓
20050920_8.jpg



今日は猫帽船隊が…。
20050920_4.jpg


何気なく3人。見ると。
20050920_5.jpg

トーキーのように大中小に見える…。
コレをやるためにccしたセフィちゃんでした。


最後におまけ…。
20050920_6.jpg

通行人Dがいたかと思ったら………。














20050920_7.jpg






ぢ~~~~~~~。



…っと、視線感じますか……?

COMMENT

→ Comment No.85

密かに通行人Eとして僕が真後ろにいますw(ぇ・・・・コソ|電柱|ω・`)
2005.09.21-20:26 + へびっち + URL + *edit

→ Comment No.87

し、しらなかったぁぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ドキドキ
2005.09.21-21:40 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

