ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.21

廃まっしぐら…(i-i)

90%の時間狩りしてないけれど、入ってぼ~っとしてる時間がものすごく長い、ちはひめです。
こんばんわ~。

K-マーズの溜まり場を覗くと…。


たっ!大切にしてますヨ!
しっかり倉庫に…、いや、持ち歩いたほうが良かったですか…?!Σ( ̄ロ ̄lll)


かなっちが来てから、今日知り合ったアサさんと三人でまたいつものとこです…(笑)

続き♪
20050921_2.jpg

トリオしたのすごく久しぶりかも…。
とても新鮮です。
いつも、大勢(6人以上)か、ペアかって極端なのです……。

沸いても~
20050921_4.jpg

二人で範囲攻撃っ!

20050921_5.jpg

範囲こうげきぃぃ!!


一度生命の危機に晒されましたが(i-i)


そうそう…。
20050921_3.jpg

沸いていていいSS撮れればいいなぁ、と
頑張って撮った時に…。
某Eさんの発言が残ってました…。
コレは運命だ…きっと運命だ…(自主規制かけすぎなくらいかけたけれど)
私は、もう、E○さんの発言なら何でも許します…。
(さらに私、変人扱いされそうな予感)

…ということでログも載せちゃいました(’-’*) フフ
(怒られそう)


そして…。
20050921_6.jpg

マスクが4つも出ました……(・・;)

COMMENT

→ Comment No.88

マスクよくでるね・・・w
俺は包丁の方が多いけど!!!
2005.09.22-11:50 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.90

本当にでまくりです。
包丁でたことないよ~!(i-i)
2005.09.23-19:40 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

