ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.22

ギルドメンバー=身内=さらs(謎

そういえば、最近大好きなごつみのに会いに行ってないなぁ…としみじみ思った、ちはひめです。
こんばんわ~。



今日は細切れにお送りいたします。



入ってみると…!ゲフェに、るぅと、霧さん、二人の姿発見~。
……と思ったら、火影さんも発見…(笑)


どうやら、ギルチャでゲフェにいると言ったので、来てくれた模様~♪
(・-・*)
さっそく、いぢられてます。

続き♪


ところで、矢の種類ってすごくありますね…。
20050922_2.jpg

霧さんが落としたらこんなになってました。
コレ全部入れ替えて打ってたら神ハンターですね・・・!


そうそう、デストロイさんこと、ロイロイとの狩りの約束を前にしていたので、今日は一緒に亀に行ってきました。
20050922_3.jpg

亀で、氷付けになった所で割らないようにそぅ…っと、ね。
赤ポーションかけて食べるのですよ~。
きっと美味しいです。
ロイロイは、白ポーションをかけて欲しいらしいです。



一度休憩とってから、るぅとお城の2Fに。
赤い糸にかけてる、「青い紐」って何だろう…なんだろう…(笑)
20050922_4.jpg

献身されてるとわたしの中のS精神が思わずむくむくと出てきて
わざとタゲとってダメージを受けさs……(*ノノ*)
悪い子でした。



そういえば、まやちゃんが、何かを落としたと思ったら…。背中についてたらしいです…。
ミミックの仕業っぽいです。
20050922_5.jpg

ミミックコワイですね~!


最後に……。
20050922_6.jpg

コレが
ものすごく欲しかった瞬間でした(謎



ぁ………かなっちと今日会ってない~っ!
昼入るとか言ってたけど、入らなかったみたい?
ニブルいけなかったぁ~うっ(i-i)

COMMENT

→ Comment No.89

ぅ、申し訳ない・・・                                                                                                                                                                                                        1階でFFⅥやってました (スーファミかよっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005.09.23-07:42 + ローソンで売ってるマヨネーズ + URL + *edit

→ Comment No.91

FFⅥで1Fやってたのか……(謎

(`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!
2005.09.23-19:41 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.92

うにゃー、言葉まで使われてる・・・
ちははSだったのね!!
2005.09.23-21:34 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.93

S?

絶対Mだと思うよ(謎)
2005.09.23-23:14 + 某Pさん + URL + *edit

→ Comment No.94

う、鋭い所ついてくるね…。某Pさん……。

本当の所どうなんでしょう、ね!?
でも献身されてるとSっ気に……(’-’*) フフ
2005.09.25-09:28 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

