ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.23

思ってるのと、あるもの。

わくわくする毎日を送るりたいと、切実に思う、ちはひめです。
こんばんわ~



今日も今日とて…
20050923_2.jpg

何気なく毎日通えるということは、やっぱりこの場所大好きなんだなぁ…と思いました。

続き♪
途中…。
フェンさんに会いました。いつも会ってるフェンさんとは違います!!
20050923_3.jpg

(枝が出て…。かなっちが…が……ぱきりと…。)



めっちゃ突いてくるらしいです…。
20050923_4.jpg

一応モザイクを・・・・(’-’*) フフ



結局


20050923_5.jpg

鷹が食べちゃったみたい…。


結局、 「多分記憶が定かじゃないけれど、猫はあと12個くらいのはず…」ということで、そろそろ帰ろうかと思っていました。


………。
20050923_6.jpg

いくつ出てると思いますか……??


………。



20050923_7.jpg

今日も4つ……。

(・・;)
出すぎのような、気がしないでもなし…。



倉庫に逝!ってみると……
20050923_8.jpg


……。

猫、299個。

あぁ…。
やってしまった(笑)

後1個ぢゃん( p_q) シクシク






最後に…。
塔の前のスマイルガールがしゃべっていたので、SSを…。


20050923_9.jpg


今日はココまで。
(実は翌日分と共に書いてたりします…。)

COMMENT

→ Comment No.96

だよな!
日記がいっきにふえた?!とか思ったw
2005.09.25-13:35 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.99

うん・・・w
たまにサボってるけど、書きたいことがイッパイなので、必死にカイテマス…(笑)
2005.09.25-23:05 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

