ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.24

たれ猫♪たれにゃんこ♪

早朝から、相方(多分)をメールでたたき起こした、ちはひめです。
おはようです~。

何でかって…。
最近あまり深い眠りにつけなくて、2時間程度で目がすっきり。
…なのも、無きにしも非ず。
「起きちゃった…、」とメールを送ると「何事かと思った」と起きてきた…というわけなのです。

ROに入って最優先にするべきことは……
もちろんあれです。


…。
今日は珍しく醜い顔に……(i-i)
たまに沸いてて、何匹か抱えてると緑色に…。
うっ( p_q) シクシク




わたしの執念のおかげか
20050924_2.jpg

ロリルリいっぱい~♪


…ということであっという間に集まり…。
20050924_3.jpg

作ってもらいに。


…。
20050924_4.jpg

ええと、ある特定の人が反応しそうな怪しい音がしたり、しなかったり。


…ということでゲットできました~。
20050924_5.jpg



子猫はかわいいです…。
20050924_6.jpg


このたれ猫つくるのに…。
実に、ニブルパッチ来てからだから…ええ~と、約一年。
かかりました。
ちまちまちまちま、行くたびに集めて。
(最近だけで150個くらい集めたけど…(笑))
長かった…!

さぁ…。
何だか次の目標立てないとやっていけなくなりそうだ…。

おしゃれ帽でもつくろうかな(i-i)

COMMENT

→ Comment No.95

おめでとー!おしゃれぼうって材料なんだっけー??
一緒につくらない?!
あとゲフェニアのクエストもやりたいなぁ。。。
2005.09.25-13:34 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.97

これから安らかに眠れますように (謎
2005.09.25-22:03 + ローソンで売ってるマヨネーズ + URL + *edit

→ Comment No.98

るぅ>うんっと柔らかな羽毛かなぁ…主なものはw
かなり大変そうです!

マヨ>また容赦なくおこs ヨ♪v(≧∇≦)
2005.09.25-23:03 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

