ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.25

初めてのG狩りでした~

足元すくわれそうなくらい、ふあふあ5センチくらい浮いている、ちはひめです。
こんばんわ~。


20時から集会だったのに、行けたのは22時過ぎ…(i-i)
どうやらアマツにいるらしい、ので、ダッシュで向かいました。

幻覚にされ、銃奇兵の山を越えながら……(i-i)




続き♪

たどり着くと、早速わしわしと叩いているみなさま。
20050924_8.jpg




…とそこへ…。
黒い大きな影が登場。

お、怨霊!?
写真写真……!!!(・・; ) ( ;・・)オロオロ

ぱしゃ。

20050924_9.jpg

……。

撮れてなかったあぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)


さすがは大人数。
引っ張ってきて、あっという間に怨霊さんがもどってきます。
20050924_10.jpg

かなり地獄絵図…(・・;)
ヒール間に合わないっ!(T□T) ガーン

20050924_11.jpg

周りの敵もいるので、大パニックです!
……………大パニックしてたの私だけか…[壁]-T)


結局、撃破~でした。
こうやって大人数でBOSSを狩りするのは楽しいですね~♪

…というか、ココまで多いG狩りは初めてだったかもしれません…。


そういえば、不思議なことが…。
ECさんが、「じゃむさんが 空振りの練習しているみたいに…」
と、言っていたのでみてみると…。

じゃむさんが…
20050924_12.jpg

何かと戦ってました!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ずぅっと何もない所で武器振ってるのです…。
最後には
「倒した…」
の発言。

一体じゃむさんに何が見えていたのか、ものすごく気になりました。

そんな感じでG狩り終了となりました。
とても楽しかったです(* v v)。





そしてそして。
お城で
20050924_13.jpg

うあ~ん。
久しぶりにしおんだぁ。
嬉しさのあまり、ぱぱらっちの如く写真とりまくる私。
相変わらずらぶさをアピールしてましたよ~!
(だってPT名『新婚旅行v』だもんっ!!)
私がもし誰かと夫婦になるなら、こんな夫婦になりたい!と超憧れの人なのですよ~(..*) ポッ
息もぴったり。
会えて嬉しかったです…!






さぁ、今日もおまけいってみます!



きりぃぇぁぁ(謎)が置いた、罠…。
20050924_14.jpg

すごい量です…。


なぜか、ウンバラで「バンジーで死んだら負け」というゲーム発生で…。
20050924_15.jpg

一人ニブルに旅立ったヒトがいました。



↓何かものすごく神々しい人々……。
20050924_16.jpg

まぶしっ(>_<)

COMMENT

→ Comment No.100

なんかG狩りで俺端っこ歩いてばっかりですね^^;
狙った?
また面白いネタ考えときますwノシ
2005.09.26-04:09 + きりぃぇぁ? + URL + *edit

→ Comment No.101

きゃー!なんか載ってるし!Σ( ̄▽ ̄〃)
あたしも会えて嬉しかったよ~(≧ω≦)☆
去年の7月に結婚したのに
新婚旅行ってなんだよって感じがするのはあたしだけ?(笑)
やっとこさネット復活したので、久しぶりのラグなのですv

てか、罠すごすぎ!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
こういうの大好き(*ノノ)(笑)
2005.09.26-08:43 + しおん + URL + *edit

→ Comment No.102

G狩りのあとのボス狩りもお疲れサマー

あのときのドロップもったままなんですが!!
2005.09.26-10:46 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.103

きりぃぇぁぁぁ!!>写真って私中心にしか撮れないから…、きりやは、つねに画面すれすれ歩いてたってコトかな(笑)
でもいいSS選んでるつもり…。
映ってないヒトも多いかと思われます(i-i)

しおん>あやまり~ん、が作ったPTなのか~!
相変わらず、しおんへの惚れっぷりが素敵だ…。
最近はいつも、お城で会うね…(笑)

るぅ>そう!ボス狩りの…。
写真はヒールで精一杯な時だと撮れない罠(笑)
ドロップ…。
るぅに任せるって言ったまま…そのまま解散になっちゃったね・・・?!?!
2005.09.26-17:35 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

