ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.25

長い二週間…

これじゃぁ、二週間って長いよ~・・・と思う、ちはひめです。
こんばんわ~。

かなっちが二週間入れないらしい…。
…ということでまた落ちネタを………


を…。

…………。

……………………。
20050925_2.jpg

そっちのネタかい!!!Σ(・□・ )

20050925_3.jpg

しかもチャットルームでログ流し!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


20050925_4.jpg

なになに…。
普通に落ちるって……?



ぇ~。
…ということで、『×』エモを出してみる。
20050925_5.jpg

ココまできたら、ネタなしの落ちは許しません!


それから、装備貸そうか?という話になり…。
天使のHBを奪う。
20050925_7.jpg

め、目立つね…ホント。
…ということで落ちていきました。
さて…。
RMCに…(。。;)コソコソ

(’-’*) フフ

……って、結局ネタやってもらうの忘れた……(・・;)

その後…。

20050925_10.jpg

サイレンさんと、初ペア狩りアノリアン♪でした。

20050925_11.jpg

このせりふは流行らしい…。
出所はきっとあのヒトだ…。
(わたしのせりふは、トードに対してだったりする(笑))


20050925_12.jpg

0ヒール~!(勝手に喜)


帰ると。
20050925_13.jpg

夜中の3時なのに、何でこんなにヒトが…?ってくらい集まってました。
(寝落ちが何名かいますが…!)






はてさて。
そういえば、
今日はこんなものが売ってました。
20050925_8.jpg

『Pavement、luhinoテイムアイテム』


(しかも赤いろうそく♡



20050925_9.jpg

テイム確率は、使用者に影響するらしいです…!
む……w
ちょっと試してみたい(..*)

COMMENT

→ Comment No.104

まてwなんで俺が?!俺ってMだったっけ・・・
成功率に関してはノーコメントで。
2005.09.26-22:49 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.105

ごめんなさい。
寝落ちしました。酒飲んでて、気がつけば朝でした。ええ。ぐっすり眠れました♪(ぉぃ

赤いろうそくですか?
ええ、テイムは可能です。ですが痛いのは嫌いです。しかも使用者は極Mだったはずなので、成功率は著しく低いです。ええ、はい。言葉責め?・・・やさしく?ああ、それなら100%・・・(略)

冗談はさておき、真面目に・・・
仮のサイトですがいちおうupしました。
初心者ゆえに至らない点多いと思いますが、ご指導・ご指摘のほど、よろしくお願いします。。

http://www.geocities.jp/whatever_pavement/
2005.09.27-18:00 + 某Pさん + URL + *edit

→ Comment No.106

るぅ>サイレンさんが断言してたよ~!
Σ(・□・ )

某Pさん>いつの間にか反応がなくなってたね…(笑)
HP開設おめでとう~!
勝手にSSとかたまに貼っちゃおうかな…??
2005.09.28-00:14 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

