ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.26

ちぇんしょくラッシュ(謎

……(考えるヒト)な、ちはひめです。
こんばんわ~!

綱引きの図。




はてさて。
今日は転職ラッシュでした。
20050926_2.jpg

アマツ2Fで蛙イッパイ食べてスパノビに転職です!
これからわくわくなレベル上げ!デスネw
(SS撮るの忘れた…(i-i))


お次は、せふぃちゃん。
ニブル秘境にて、わたしとまやちゃんがぺぃちゃんにキリエをもらって、敵を(鬼のように)引っ張ってきて、まっきぃに公平でMEしてもらう。
20050926_3.jpg

15%があっという間でした…。

最後は私もME撃ったりとか(笑)


ジュノーにてくてく。
20050926_4.jpg

てくてく、てくてく。

20050926_5.jpg

みんな、何も考えないで(無知)ユミルの心臓前で…。


20050926_6.jpg

………。

まやちゃんが速攻調べ、ユミルの書から行くことに気づく…。
みんなして、間違え。


転職して帰ってきたせふぃちゃん。と記念撮影です。
20050926_7.jpg

主役が端っこに……(i-i)

20050926_8.jpg

…なので、囲みました。
………もうコレで逃げられまい(’-’*) フフ



………と思ったら。

20050926_9.jpg

落ちるときに、私が囲まれた……(i-i)



20050926_10.jpg

ハイプリかわいいな~。
私もいつか、なれるのかな・・・?

COMMENT

→ Comment No.107

なろー!!
俺もパラディンになりたいから、一緒にめざそー^^
2005.09.28-02:38 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.108

うん。
いつかはなりたいなぁ。
ココ何日か、誰とも時間が合わなくて、全く上がってない模様…!!Σ(・□・ )
2005.09.29-22:17 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.109

俺がいれば、行くさ!!
2005.09.30-13:01 + あるば + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

