ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.01

集会しゅうかい?

\(>▽<)/ワーイ(謎)……ちはひめです。
こんばんわ~

今日は集会でした~!
お話し合いの結果、コンロン3Fに行くことになりました!
















……途中迷子になりました( p_q) シクシク
20051001_2.jpg


アルクスさんにたくさん食べてもらって…!
普通に支援するのに飽きた私は4人くらいの天女に追われてみたりしました…!
20051001_3.jpg



20051001_4.jpg




そして、二次会は、ODでした。
20051001_5.jpg


うあ~!
20051001_6.jpg

いっぱいだぁぁぁ!!


…ということで

たまにMEを撃たせてもらって
20051001_7.jpg

ひとり上機嫌でした♪


大勢で狩るのは楽しいですね…!
支援としては、遠くまで目が届かなくて大変なことになっちゃいますが(i-i)

COMMENT

→ Comment No.112

でも、一人で全員を支援するわけじゃないんだからー気楽に気楽に^^
あの、MEは爽快でした・・・
2005.10.02-11:53 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.113

すごい音だったよね…(笑)
耳が割れるかと……(謎
2005.10.03-19:19 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

