ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.02

走り回る時。

今日は、走り回るゾ~、なちはひめです。
こんばんわ。

今日は最後の最後までどっちで出るか迷っていたのですが…、Libのほうでレースに参加しました。





攻めるはV5
20051002_2.jpg


何度も突入するも…
取れなくて(というか私は割れる前に、たどり着けなかった(笑))
21時34分。
入り口が詰まって、入れないだろう…と思っていたら、なんとびっくり、運良く初めのほうに入れ…。
誰もいないマップをダッシュダッシュして、

なんて運がいいのでしょう。
20051002_3.jpg

ぱりんぱりん。

20051002_4.jpg

いい現場に立ち会えました。
20051002_5.jpg

これは…私にSSのカミサマがついている!と思った瞬間でした(イイスギ)


みんなでSS撮ろうと言う目的だったのですが…。
20051002_6.jpg

コレが精一杯でした(i-i)


最後に怪しい記念撮影をして。
20051002_7.jpg

おつかれさまでした~!






はてさて。
ポタとりにゲフェのほうに来ると…。
マクドナルドのエセ店長あやまり~ん、が突然沸きま現れました!
どうやら、彼もポタを取りに?来た模様だったのですが…。
20051002_8.jpg

すっかりくつろぎ。
”あやまり~んのいるところに、紫苑あり”
という格言があるとおり、私がキョロキョロしていると…。

「火山の入り口でぽつんと一人で座ってるよ」

とのこと。

( ̄□ ̄|||)がーーん!

これはこれは、いても立ってもいられない!
…ということで、ポタが出る瞬間に、勝手に乗り込む…。

20051002_9.jpg

ホントにぽつん、してる…カワイイ……。
20051002_10.jpg



そして、ディボーションしてよ~というしおんの言葉から、
あやまりんの頭上に黄色いエフェクトがでる……。
20051002_11.jpg

Σ(・□・ )
キポーション…(笑)
あの時何も言わなかったけれど、実はつぼに入ってました……。


…ということで、らぶらぶな二人にくっついて、火山に遊びに行くことに…。
20051002_12.jpg


2Fにいって、
MEとSGでものすごくまぶしかったです・・・!
20051002_13.jpg

みんなSでした…(謎



最後におまけ…。
20051002_14.jpg

らぶぃ……。(i-i)

COMMENT

→ Comment No.114

Gvも火山もお疲れ様でしたー!

一回鳴らせたときERに居てよかったねw


火山では本当に・・・みんなSだったね・・・
2005.10.03-20:01 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.115

のぉおおおおおお!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんか載せまくってるしぃいい(笑)

また行こうね~v
2005.10.03-20:54 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.116

一番Sだったのは姫だーーーっ!!!
…と叫んでみる。
ちは~!(ちわー と発音する)
なんかいっぱいSS載ってるよ!?
嬉しいんだけど!!!(笑

眠くなる時間までお疲れでした^^
また遊んでねー^^
2005.10.03-20:54 + あやまり~ん + URL + *edit

→ Comment No.117

るぅ>みんなSになっちゃってたね…!
楽しいもんね!(謎
火山もなかなか新鮮だったかも…!

しおん&あやまり~ん>載せまくりですよ~!
何気なくいっぱいパシャパシャ撮ってた(笑)
しおんは、史上初!?トレインするWIZになってたし…!楽しかったです(笑)
私といると、ねたにされますヨ!(’-’*) フフ

二人の書き込み時間が同じ時間(分まで……)なのが、また何というか…らぶっぷりが……!Σ( ̄ロ ̄lll)
2005.10.04-10:19 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.120

ごめんなさい。
Wizでトレイン、よくやります…orz ←プリ(あやま)いじめ(笑)

しまった!時間、気付かれてるし!Σ( ̄□ ̄)
ちなみに言うておくえけど、わざとだからねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005.10.04-19:05 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.123

ペアでWIZトレイン…そこに愛が…(謎
時間、わざとだったのね…!(i-i)

でも、ホント同じ時間に書くとは…!
2005.10.04-20:31 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

