ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.04

ラグナロク占い??

今日は、メンテの間、ぺぃちゃんに頼まれたことをしていた、ちはひめです。
こんばんわ~。

ゲフェの、溜まり場のサイトっぽいwhateverのTOP絵を作るべく…。
はまってしまって、かなりいっぱい作っちゃいました。
多分使えないであろう、ものを二つほど載せちゃおうかな(笑)
20051004_img1.jpg

一つ目は私がアコの時代のとき…。
一枚きりの思い入れのあるSSでした…。
はぅ。


二枚目は結婚式の時の。
20051004_img2.jpg

綺麗すぎるくらい綺麗な風景なので、載せて見たかった…。
今では、悲しい思い出ですが~!



気を取り直して。
しおんのブログであった、ラグナロク占いやってみました。

結果……。
あなたは辻ヒーラーです。

 癒し系に目覚めたあなたは、SPが尽き果てるまで誰かにヒールしまくることに快感を覚えてしまうでしょう。自分のレベル上げなど忘れて、困っている人を放っておけないあなたはセーブポイントにサンクチュアリかけて物陰に隠れる生活もしばしば。幾千もの感謝のしるし「♪」に満足したあなたは次に、気付かれないようにヒールする事にさらなる快感を覚えてしまいます。
 辻斬りならぬ辻ヒーラーとして、今日もHeal and Dash!が合い言葉です。ヒール前に自分に速度増加をかけるのを忘れずに。


ラッキーアイテム : アレ

ラッキーポイント : 下水前広場

ラッキーカラー : 緑髪商人さん

金運   ★★

狩り運  ★

ナンパ運 ★★★★★

死亡率  ★★★

将来パートナーとなる人 
 → ボスとやり合ってるときに矢が切れたハンターさん


9788人目の辻ヒーラーでした。



ラッキーポイント下水前広場って、もろ溜まり場じゃないですか…(笑)

ボスとやりあってる時に矢が切れたハンターさんって、あの人しか……( ̄□ ̄;)ガーン

何となく、『感謝のしるし「♪」に満足したあなたは次に、気付かれないようにヒールする事にさらなる快感を覚えてしまいます。』ぴったりだと思った……。
おもった……(i-i)
辻して、ありがとうって言われたら、次から会った時絶対支援しちゃいます…。
(んで、逃げる)

(’-’*) フフ


COMMENT

→ Comment No.124

HP改装おつかれさまー☆
俺もHP改装しなきゃなぁ。。。
とりあえず、俺は占い結果は・・・
2005.10.04-22:27 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.126

改装お疲れ様ですよー♪
とりあえず占いやってみました"ρ('-'* ) ピッ
アルデバラン市民って; ̄ロ ̄)!!
時計塔に篭れっていうお告げですかw
であ、レベル上げ頑張ってねb
2005.10.05-06:50 + きりぃぇぁ + URL + *edit

→ Comment No.128

改装というか、素材?つくってただけだったんだけどね…!
99.99%はぺぃちゃんがガンバッテマシタ!
きりぃぇぁはアルデバラン市民だったのか!
きっと塔つながりで…(謎
2005.10.05-17:59 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.130

綺麗だゎぁ
保存しとこう( ´ー`)
2005.10.06-00:12 + A氏 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

