ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.03

最大の危機!(謎

やばい!今日はネタが全然ない!!…のちはひめです。
こんばんわ~!

お城にて。
二時間ばかり、私はMHに突っ込みまくり
痛そうなLさん。



戻ると…
スタラさんが楽しいことをしていました。
SS撮り損ねたのでリクエストしてみる…どきどき
20051003_2.jpg



20051003_3.jpg

ヾ('A`*)ノ゙
(必死に真似してみたけど何かが違う……(i-i))

トーキー&ASのあわせ技!
罠ネタできるヒト大好きです・・・!



…と、ここでリアルの事情により落ちたのですが…。
その後、精神的に堪えて、二時間うとうと、おきて、二時間うとうと…としてたのですが。

メンテの前2時間くらい入ろうかな…と、倉庫を開けていたら…。
20051003_4.jpg

運命の出会いが(謎
噂をすれば…といわれたので、何だろうと思ったら、秘密らしいです!
何噂されてたんだろう…モジモジ (。_。*))

たれ猫たれ猫♪でSS撮ってみたりしました。
20051003_5.jpg


…と、サイレンさんが突然走ってきて、
「暇ぽいな」
と…。

えぇ。暇です…!

何をするのかと思ったら…!
20051003_6.jpg

金ゴキ!?
でした。

その後LOD行ったのですが、わたしのバンジー運の悪さを更に実感…!
(SS撮り損ねた(i-i))
外に出た途端禿が襲ってきてびびりました…(i-i)


その後オークヒーローに行く予定だったのですが…。
後1分30秒のところでサイレンさん寝落ちっ!!!
反応がないので泣きつつ、二人で…。

オークヒーローの壁、したことなかったので、すごくドキドキでした…。
耐えられるのかな…と、かなり不安でしたが……。
20051003_7.jpg

ぁ、なんかいけてる…!

何度か危険だったので飛んでしまいましたが…(かなりチキン)
20051003_8.jpg

無事、MVPを…!
…ってちゃんと撮れてなかった…(i-i)

COMMENT

→ Comment No.118

超兄貴かぁ。。。
昨日一回だけDQいったよー

あと、しおんさんたちにあってDOPのお邪魔させてもらいましたw
少しは元気になったみたいでよかった^^
2005.10.04-11:17 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.119

パッチブスキル「寝落ち」Lv35!
・・・・ゴメンナサイゴメンナサイorz
2005.10.04-17:27 + Silencer + URL + *edit

→ Comment No.121

昨日DOP行ったら、るぅが居てびっくりしたよ!
お疲れ様でひた^^☆

るぅが、なんだかちはのこと心配してたよっ。
元気になったなら良かった^^
2005.10.04-19:07 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.122

るぅ>いつもながら、更新して確認してる時にコメントついててびびるよ…(i-i)
泣いて、寝ると、少し元気になります…!

サイレンさん>反応なくなってびっくりでしたヨ!
こんど寝落ちたら…メッセシェイク100回の刑デスネ!!

しおん>日記に書いてあったね!
ちょとリアルで○○と喧嘩して……(謎
へこみまくりでしたです。
2005.10.04-20:26 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

