ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.04

メンテ後は気持ちいい♪

メンテ後すぐにROに入ってみた、ちはひめです。
こんばんわ~。

お城では…。
誰もいなく。


よく見えないけれどミステルテイン


だけじゃないのでした。

20051004_2.jpg

魔剣だらけだ~!

そして
20051004_3.jpg

キメラまで…。


深淵も4体いて。
20051004_4.jpg

ひぃひぃ。
誰もいなくて沸きまくってるよ~(笑)


休止中の相方チックなヒトに、メールで「10%も上がってないよ」というと、「8日たってるぞ!?」とけなされたので…。
頑張らないとなのかなぁ…。
確かに超スローペースなんだけれども……。




そうそう!
やりたかったことが一つ。
『スタラさんにマヨネーズ入りのポーションをプレゼントすること!!』
前Gのマスターさんもマヨ嫌いだったのですが…。
結構マヨ嫌いっているのかな……??
いやいや、このプレゼントは嫌がらせじゃ、全然ないですヨ!
マヨ嫌い克服の第一歩としt(略)



…ということで、プレゼント♪してみると……
20051004_5.jpg

ロッドで…!!!Σ(・□・ )


そしてポーションをさりげなく、ポリンに食べさせていました。
(* v v)
素敵です…。


そんなスタラさん(ココ二日ブログのネタにされていまs)
今日は罠でわたあめを作っていました。
20051004_6.jpg



…ということで。

20051004_7.jpg

自主規制(謎

COMMENT

→ Comment No.129

狩おつかれさまでしたー!
でも、、、石、黒雲母だけで残念でした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

狩は自分のペースでいいのでは??
俺なんてもっと、スローペースですから!
また、狩いこうねーネ申..._〆(゜▽゜*)
2005.10.05-18:55 + るひの + URL + *edit

→ Comment No.133

周りが光っていくとどうしても焦るというかなんと言うか(笑)
でもきっと、超すろーぺーすですよ~
2005.10.06-16:08 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.141

( ・ω・)∩はーい。

それ電気椅子。
2005.10.07-14:36 + StarLight + URL + *edit

→ Comment No.144

どうりでお尻のほうがびりびりしていたと…Σ(・□・ )
かなり強力だったかも………。
マヨ(嫌)ぱわぁですか!?(謎
2005.10.08-18:12 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

