ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.05

一時の休憩期間

また少し、気晴らしが必要になってきた、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、一瞬だけ、ハンターで、まやちゃんときりぃぇぁ!と行って見ました。


やっぱりらくらく~!


帰ると…。こんなポーションを、まやちゃんからもらいました。
20051005_2.jpg


……に、にくきゅ・・・


きりぃぇぁ!がもらった瞬間に飲み干していたので、感想を聞いてみると…………
20051005_3.jpg



………!?!?
ええええ!
どういうこと!?!?
20051005_4.jpg


もっと詳しく…?
20051005_5.jpg

……
ええええええええええええええええ!!?
隣の家!?!?

20051005_6.jpg


ちょっと、実践してみようかと思ったけれど、勇気が出なかったのでやめておきました。
ポーションは大切に倉庫に…(笑)


さて、気を取り直して…。
カチンカチンになったので(謎)
気晴らしに

ベル鯖にノビを…。
やっぱり
20051005_7.jpg

性格診断はアコライト以外にならない……。(i-i)

まやちゃんと合流して。
レベル上げは…。
少しバッタを壁してもらっちゃったりしたのだけれど。


やっぱりコレです……。





必殺!!死んだふりポポリン叩きぃぃぃ!!!
20051005_8.jpg

…で、結構早くレベルが上がりました(笑)
20051005_9.jpg

やっぱり死んだふり、いい!!
この、ポポリンに一撃食らったら死んでしまうという、ドキドキ感がたまらない!(’-’*) フフ


アコ転職する時って、90%洋介神父に会いに行けって言われるのよね…。
20051005_10.jpg

ちょっとこの台詞はタイプなのだ(謎


…ということで…ぜぃぜぃ。
頑張って走った!
20051005_11.jpg

転職~!


20051005_12.jpg

すこし聖堂でお昼寝して…。


20051005_13.jpg

フェイヨンへ。


しばらくここにいるかなぁ・・・??

COMMENT

→ Comment No.132

何( ̄□||||!!一個一個撮ってたのねw
気晴らしできたらまた狩りにいきましょーねb
それでは、今日6回も学校と家を往復したきりぃぇぁでしたー
2005.10.06-14:59 + きりぃぇぁ + URL + *edit

→ Comment No.135

そうそう!
一個一個台詞ごとに写真撮ってたよ~!
なかなか新鮮な日記になりました(笑)
6回も往復って……。
すごく疲れそうだ…。
忘れ物かな…ドキドキ
2005.10.06-16:11 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.136

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.06-16:40 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

