ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.06

に、においバトンですか……Σ(・□・ )

キャラのレベルが上がれば上がるほど、いい出会いがなくなっていくかもしれないなぁ、と思う、ちはひめです。
こんばんわ~。

↓こんな、出会い。




20051006_2.jpg



低レベルだからこそ味わえる楽しさってありますね…。
転生の低レベルとはきっと次元が違うんだろうなぁ…。
周りから思われる見た目も違うだろうし……。


…ということで、

なにか難しそうな『においばとん』というものが、ゆえいさんから回ってきたので答えてみようかな?


1.香水以外で好きな匂いは?
大学の書庫の匂いが最高に好きでした…。
一日中いても、イヤに感じませんでした(笑)

2.匂いに敏感ですか?
超敏感です。
特にきつい香水の匂いとか…やばいです。

3.許せない匂いは?
香水全般(i-i)
もちろん、車の消臭剤とかもダメです!
気持ち悪くなる~のです。
自然な香りが一番~!


4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
どうなんだろう…。
女の子だし…。
ないかも…。
逆に、男の人のほうならドキッとしたことはあるかもないかも(謎


5.自分の匂いを気にする?
結構気にします!
誰かと会う前なんか、絶対チェックです!

6.匂い対策してる?
香水とかはつけないですが…。
それなりに(’-’*) フフッ・・

7.相手にどんな匂いを求める?
相手ってどんな相手だろう(笑)
えっ○ぃ匂い?(謎
はははw

8.愛用の香水ってある?
前の質問でも言ってますが!
香水=うぐぐ
デス!
でも、果物の香りとかならいけるのかも…。

9.好きな花の匂いは?
ユリとか…薔薇とかも好きだけれど、今の時期、金木犀ですね~!
トイレの匂いとか言われたらそれまでなんですけど…。
花の匂いは好きです!(香水にならなければっ!←くどい)

10.匂いについて語って
好きになるヒトの匂いって、大抵わたしの好きな匂いするのです。
不思議…。

実際に香ってくる匂いじゃなくて、雰囲気の匂い感じることもしばしば…。
なんだろう…ココロが感じているというか…。

だから、会ってなくても、『匂い』感じたヒトには近づきます。
もちろん、アーティストとか、そういうのに匂い感じたりします。
…と熱く語れるくらい、匂いは大きいです…。

11.バトンを渡す5人
秘密(謎
…は冗談として。
う~ん、毎回ダケド、欲しいヒトに持っていってもらいましょう!

COMMENT

→ Comment No.137

出会いって、最初のころのがいいものが多い気もするけれど、高Lvでの出会いも悪くないものもありますよ^^

においばとん、マサカと思って、みてみたら、俺にも回ってましたw
2005.10.06-23:03 + るひの + URL + *edit

→ Comment No.142

回ってましたね~!
高レベルの出会いもいいと思うのだけれど、何だろう…。
特定の、になっちゃいそうな気がして…。
特定の人々、というか…上手くいえない(笑)
何となくだけれどっ!!
2005.10.08-18:06 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

