ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.06

死、それは(T□T) ガーンなこと

本日二個目の日記、がんばってます、ちはひめです。
こんばんわ~。


ベル鯖も一人で寂しかったので、少し戻ってみると…。
カタコンにDLあり=セフィちゃんがいるの法則は健在でした。


調子に乗って、アスムもらってどれくらい耐えるのか試してみると…。
あっという間に死にました(笑)

あと…。
周りが動いているのに、私がキーをなに押しても反応なくなるという、同期に失敗しました、で一回死にました…。
はぅ。
これどうにかならないかな…。
死ぬ時って90%鯖のせいなんですけど……。


めずらしく一日に二回も死んでしまったわ!


…ということでいい獲物ヒトがいたので…。







で……!!





突き落として拉致。

20051006_4.jpg





罠を壊しても、逃げられないのさ~!
20051006_5.jpg





途中、ちなちゃんと、敬心さんに会いました。
20051006_6.jpg

なんだか…。
そっちの男のヒト達。
怪しい雰囲気になってて、ちゅうエモだしまくってます…。
その後、らぶらぶさを自慢するように、クスクスエモ!!Σ(・□・ )




なので。




20051006_7.jpg

うん、そうしよう。


順調に狩っていると…。
20051006_8.jpg

脅しのネタができました。
しっかり撮っているので、消せないですよ!きりぃぇぁ!!(’-’*) フフッ・・

コレコレ!↓
20051006_9.jpg



でもここは、やっぱり顔を立てて…
20051006_10.jpg

自主規制(謎


わ~い、わ~い、超楽しい♪



…とかやってたら…………………。
20051006_11.jpg

天罰がくだりました。
ロリルリに笑われました。

………(i-i)

20051006_12.jpg

恥ずかしいのを見せないモザイク(謎
*本日は、少々見えかかっております。

COMMENT

→ Comment No.138

ちょっと!更新はやw
寝る前に見たらこれですよ。。。
程々にしないとまた天罰が・・・
2005.10.06-23:34 + きりぃぇぁ + URL + *edit

→ Comment No.139

最近見ないと思えばベル鯖ですか~
愚痴なら聞くよ(ぁ
>きりさん
ゲフェにいるのですk
2005.10.07-04:25 + EC + URL + *edit

→ Comment No.140

誤解だぁぁぁぁっ
そっちの趣味はありません

更新がんばb


2005.10.07-04:37 + + URL + *edit

→ Comment No.143

きりぃぇぁ>お風呂~っていって、落ちて帰ってきてから書いちゃった(’-’*) フフッ・・
毎日ネタ提供ありがとう(ぉぃ

ECさん>舞い上がってます(謎
プリ上げたいのですが…が………(i-i)
ず~っと同じことしていられない私…。
ということで、すぐ戻ってくると思われます。ハハハw

敬心さん>ちなちゃんの日記にもかかれてたデスヨ!
これはもう…公に(謎
でも、狩場で会うのって楽しいですね…!w
2005.10.08-18:11 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.145

らぶらぶだったおねぇ。
再会したときもしてたしw
二人で楽しく見守ろうねちはちゃん^-^
2005.10.09-00:27 + チナ + URL + *edit

→ Comment No.146

うんうんw
二度あったらやっぱりホンモノだね・・!
…ということで、見守ろう…!!
2005.10.10-23:36 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

