ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.10

落ちまくりの日々

段々、マップ移動=鯖キャンが定着してきた、ちはひめです。
こんばんわ~。

もう、8割落ちます。




今日は、


きょうは……。



ボーカル追いかけられ
20051010_2.jpg



適度にレベルアップし、
20051010_3.jpg



ノビを再び作り……
20051010_4.jpg



自殺行為をして
20051010_5.jpg


商人へ。
20051010_6.jpg


商人ズで応急手当をしつつ練り歩き……
20051010_7.jpg



応急手当のプロになりました。
20051010_8.jpg



ポポリンに殺されると空が青くてキレイですが
20051010_9.jpg



お金が足りないのでカートも借りられません。
20051010_10.jpg



そんな、商人、これからどうなっていくでしょう。
20051010_11.jpg




…明日。
相方チックな人が帰ってくるらしいので、またプリに執心しそうな予感がしなくもないですが……。
生きるか死ぬかで必死にペアでポポリン逃げ叩きも、なかなかいいです!

COMMENT

→ Comment No.147

なーんか、map移動とかテレポとかしたあとに、
即座にクリックとか、とりあえずRO内での動作をしてると…鯖キャン喰らうようですねぇ…

BOT対策なんでしょうが、通常のユーザーが煽りくらってるから、流石ガンホーと言ってしまいそうですが(ぁ

とりあえず移動ゆっくりやると墜ちにくくなるっぽいですよん~?
(ボス探しでなんとなくコツを掴んだような気になってる(けど墜ちるときはやっぱり墜ちるです(TーT
2005.10.11-00:27 + フェン=ガルーダイン + URL + *edit

→ Comment No.148

試験はちはのおかげで受かったかも?!

やっぱ、おちるときはおちますねw

セージって一度やってみたい・・・
2005.10.11-10:54 + るひの + URL + *edit

→ Comment No.149

フェンさん>わたし、ショックなことに…。ウンバラからニブルの秘境に通じる、ユグドラシルの幹だったか…、草だらけの所に入った瞬間に落ちて、セーブポイントに戻されましたヨ!!(i-i)
マウスを外に投げ捨てたくなりました……(i-i)

るぅ>わたしのおかげなの!?!?
足手まといというか、邪魔になってそうな気がしたけど…汗
2005.10.12-13:50 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

