ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.11

か、かえってきた…

いる……。と、じっとチャットを見る、ちはひめです。
こんばんわ~。

ROに入ると、AFK。



!Σ( ̄ロ ̄lll)
20051011_2.jpg



この後、キワドイ会話をしていたところ、ぺぃちゃんに聞かれてしまったという…!

…ということで…
20051011_3.jpg

はじまりはじまり、らしいです。
そして、天使のヘアバンドを返還しました。

きりぃぇぁ!はネタがないそうなのですが…。
20051011_4.jpg

上のほうにあるチャットが…ネタですね!もう…。


それから。
二週間ぶりくらいに、ペア狩りです。
20051011_5.jpg

やっぱり何かが出現する…。
20051011_6.jpg


20051011_7.jpg

いるだけでもう、日記のネタですネタ!


なぜなら…。
20051011_8.jpg

ものすごい顔をして寝ている木とか……。

20051011_9.jpg

氷付けの、美女?と野獣?がいたからです。


…今日はちょっと息切れ気味でした。
はははw

COMMENT

→ Comment No.150

おつかれさま~
バイトが何気にいそがしいですorz
また、時間合うとき狩いきましょう~
2005.10.12-17:01 + るひの + URL + *edit

→ Comment No.151

もう少しで97になれそうな予感です。
ぜひ連れて行ってくださいまし~♪
2005.10.13-17:56 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

