ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.12

ちょっと寂しい…。

あんまり人に会わないなぁ…ちょっと寂しい、ちはひめです。
こんばんわ~。


隊長の号令に従い、いつもの所へ…。


(本当はこの前に亀地上に行っていたのですがSS撮り忘れ(i-i))
途中しおんがいて、驚いたりもしました…!
ニブルに行くと、色々なヒトと出会っちゃいますね・・・!


そして…。



20051012_2.jpg

隊長は、この瞬間だけ転生していた模様(謎



狩りが終わって、一度落ちて入ると、誰もいなくなっていたので…。
ソロで
20051012_3.jpg

ちまちま…ちまちま……。
ラグがわたしの周りだけ酷いらしくて、死にそうになりました(i-i)



その後
まやちゃんからWISがあったので、まやちゃんを誘拐してニブルに行って、黙々と狩っていると…………

……なんだか騒がしそうなのが北のほうからやってきた!?!?!?
20051012_4.jpg


!Σ( ̄ロ ̄lll)
20051012_5.jpg

み、みつかった!?!?


やっぱり話題は、きりぃぇぁ~と敬心さんの恋愛話(..*) ポッ
20051012_6.jpg


わいわい、すごく楽しそうだった~!
私もワイワイしたいっ!

そう切実に思った、今日なのでした。

おしまい。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

