ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.13

臨時のトラウマをなくす勇気。

心臓がドキドキしまくった、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は…。
多分一年ぶり。
臨時に行ってきました。



このプリは1stなので、色々とあったのですが…。
特に、臨時…。
、ものすごく嫌な思いをしました。



アコのとき、知り合いと共に募集して二度ほど行き…。
(超初心者だったので本当についていっただけ、で、しかも逃げ遅れて魔剣に3度くらい斬り殺された覚えが…。)

プリになって、Lv70代。まだプリ支援に慣れていない頃……。
ハンター&騎士とトリオで騎士団2Fに行き…(今にしてみればかなり無謀だった…。)
支援くれくれ言われても、すぐに反応できなかった時だったのかもしれないですが……。
深淵に殺され。
ハンターさんは「楽しければいいよ~!」と言ってくれていたのですが、騎士さんが、あからさまに「プリのせいで死んだ」と態度で表していたので、かなり責任を感じ……。

「もう、臨時なんて絶対行かない(i-i)」

と、泣いてました…。

そんなことがあったので、

『臨時……? 私、硬くないし、支援のスキルも微妙(V完全支援さんに負ける)だし、臨時に行っても、迷惑かかる上に嫌な思いするだけだ…。 しかも、高レベルだと、かなり効率求められそうだし、自分がそこまで動けると思えない……』

と思っていました。


もう、嫌な思いしたくなかったから……。


でも今日は、プロ南に行って、うろうろとしていると…。
ちょうどいい感じのチャットが。
87↑プリさん型何でもOKニブル行き、な97AGIクルセさん。


私…………、、、に、ニブル好きだし……。
87以上ってことは、そんなに高度なこと求められたりしない…よね?
迷うこと、5分。(迷いすぎとか言わないでぇぇ><)
誰もチャットに入っていかないなぁ…とじっと見てて……。

勇気を出して、視界ぎりぎりからダブルクリック。
(隣に行く勇気がなかったとも言う)←小心者

入った瞬間、ものすごく緊張して、「なんていえばいいんだろう…断られるかな…?」とドキドキしまくってました…。


でもでも…。
20051013_2.jpg

このクルセさん。
かなり良いヒトで、楽しいヒトでした。
AGIなクルセさんと組んだことがなかったというのもあったのですが…。
さくさくと片付けていっていました。
沸くと…GX!
多芸だ…。私と似てるかも、と思って少し親近感が……(笑)

エルもにゃんこもどっさりお土産に持って、終了しましたが…。
最後に臨時久しぶりだということを告げると、よく入ってくれましたねとおっしゃってくださいました…。

新しい、知り合いが増えて、楽しく臨時が出来て。
本当に勇気を出してダブルクリックして良かったと、思いました。

少しだけ、またROが好きになれたような気がした、今日なのでした……!!



さてさて、気分を変えて、前々からまやちゃんが行こうと言っていた、時計地下4Fへれっつごぅ、しました。
20051013_3.jpg


途中、魔剣に出会い…!
20051013_4.jpg

SB避けてたまやちゃん。
すごい…。

いっぱい運良く(?)溜まると……。
20051013_5.jpg

コレで(笑)
おばぁさまは、あまり痛くないので、死ぬ危機が訪れることもなく結構楽しいです。
また連れて行ってもらおうっと♪


慌しく帰ると……。
20051013_6.jpg

て、てんちょうううう!?


ぺぃちゃんに「私と、しおんを奪い合っているあやまりん♪さんだよ~」というと…。
20051013_7.jpg

ぉぉぅ。
私もそんなこといわれてみたいゼ(笑)


どうやら、ビレタ消失事件が起こっている模様…。
しおんに貸した!と思ったら、実はあやまりんの倉庫にあったらしく……。
20051013_8.jpg

らしいです。
よく見えないけれど、絆創膏を頭に貼ってますね!



…と思ったら、突然あやまりんが消える……。
何かと思ったら……。
20051013_9.jpg

しおん登場!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あやまりんのいるところにしおんあり…という格げ…(略

最後は
20051013_10.jpg

ハートを渡して仲直りしたみたいです♪

らぶいらぶい(* v v)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

