ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.14

一つずつ飲み込んで。

視界が狭くて楽しい時、嫌なことが起きるんじゃないかと思いつつも、やめられない、ちはひめです(謎
こんばんわ~。

枝ぱき。
素手で頑張って倒していました。



二本目に出たのは…。
20051014_2.jpg

こんなの(i-i)
ちょっと強かった…!


遊んでいたら…。

昨日の臨時で出会ったクルセさんのGの溜まり場がゲフェだということを知り…。
うろうろしていると、ソロでどこか出かける模様。
なので……。
お約束。
20051014_3.jpg

(’-’*) フフッ・・

色々考えた結果、騎士団に行くことに…!
20051014_4.jpg

魔剣とかもいましたが…。
名前消してないですが!二回狩りに行けば、狩友!
許してもらおう…そうしよう。

結局、二度もなむらせてしまう結果になってしまったのでした(i-i)
97歳なのに…!
それでも、いいヒトで、感動いたしました…。


そして、ニクイ奴(かなっちともいう…)がROに入ってきたので…。
ウンバラからニブルに出発しようとしていたら…。
かなっちの娘さんも一緒についてきたのです!
20051014_5.jpg

なかなかかわいらしい発言をします…!

そういえば…。
この日記見たら解るのですが…両親、中身一緒なのです…。
なのに、娘さんは気づいてない(?)かもしれない模様…。
!Σ( ̄ロ ̄lll)
言い出せなかったけど、いいのか!これで(笑)

20051014_7.jpg

きりぃぇぁは、きっといいパパになりますね…!(謎

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

