ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.15

れべるあ~~っぷ♪なのだ

たまっている経験値が80%を過ぎると、突然レベルアップの意欲がわいてくる、ちはひめです。
こんばんわ~。

なんだか、耳元でささやかれました。


耳は弱いのに(i-i)

かなっちとペアで、ニブルへ。
途中、かなっちが30分くらい落ちて戻れないというアクシデントがあり、チナちゃんや敬心さんや、るぅに会って、少し迷惑かけちゃいました…(・・;)
ごめんなさい…!

…ということで、レベルアップのために、頑張ってきました。
続き→→




狩りがだいぶ長くなると、色々なことをしだします。
わきがあまりなかったので、木を二人でぽぽぽぽ、と素手殴り終わった所…。
ソロっぽいハンターさんにこういわれました。
20051014_9.jpg


!Σ( ̄ロ ̄lll)

キョロキョロエモをだして、違うよとアピールする、かなっち。


しかし……。


そのハンターさんが画面外に消えた瞬間!!!
20051014_10.jpg


痛恨の一撃……。

20051014_11.jpg


ツボに入りましたとも……。


…ということで、三時間半くらい狩ってたかな……??


上がりそう…と発言すると…。

かなっち:SSの邪魔してやる…

ええええええ

どんな邪魔だ……!
レベルアップの瞬間、なにか超人的な力を発揮して、画面を見えなくするとか…!?!?

…と。




ぱららぱっぱぱ~♪v(≧∇≦)v
20051014_12.jpg



Σ(゜□゜;)がーん

なんかちゅうされてる……。
これが邪魔の正体だったのか……恐るべし

COMMENT

→ Comment No.152

Lvあっぷおめでとー
おいらにはまだまだ先名気配が・・・
アサが楽しく・・・w
2005.10.15-19:22 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.153

ありがとう~♪
私も色々なキャラを味見しつつ、徐々に全体的に上がっている感じです…(笑)
いっしょいっしょ~
2005.10.18-00:12 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

