ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.15

毎週土曜日、楽しい日

プリが上がって、また何というか…、レベル上げの意欲がマイナスに戻った、ちはひめです。
こんばんわ~!

…ということで、モンクを出してみたりとか……。




今日は、子供の育成に励みました(謎
20051015_2.jpg




もうなんというか…、未婚の母…のはずなのにPT名が『人妻』になってますから…(i-i)
誰の人妻なんだ、私は(笑)
20051015_3.jpg

…と、PTをつくったおぢぃ(あちゃ)に、問い詰めたい…。


…ということで、育成もそこそこに、今日はG狩りだったのです(i-i)
G狩りと気づいた時には、もうアユタヤに行くこと決定してたので…。
見事に遅刻者。

下水でさくらちゃんがポタ出してくれるというので、行ってみると…。
20051015_4.jpg

出発するときに、二人がいちゃいちゃしてたそうで…。
(二人というのは私ののネタの標的になっている例の…(謎))
(’-’*) フフッ・・


無事火山にたどり着くとそこには…。
20051015_5.jpg

黄色い集団っっ!!!
きっとこれからタコ殴りに行くんだろうなぁ…少し楽しそう、と思いつつ中へ(笑)

1Fは鬼沸きで、(テレポ運が悪かったのか…)MHだらけっ!でひぃひぃしながら2Fへ…。
20051015_6.jpg


SS撮ってないですが…、なんだか久しぶりにMEうちました><
20051015_7.jpg

自分が支援しないで、ME撃って攻撃するのは、何だかちょっと違和感があったりします…(笑)

MEなのに支援気取っているので、みんなに忘れられがちだったりしますが…。
そういえば、最近バックサンクを覚えました。(サンク3だけど…ど……(i-i))
日々精進…!
サフラはないので、それだけは練習できないというちょっぴり悲しい…。

途中参加だったので、ちゃんと全員写っているSS撮れなくて残念でした><
20051015_8.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

