ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.16

Gvあたふたあたふた

毎週だんだん楽しみになってきたかな…? ちはひめです。
こんばんわ~。


Gv前、すごい並んでた…(笑)




そしてそして…。
20051016_2s.jpg

黄色い文字がこんなに大きいの初めて見た………!!Σ(゜□゜;)がーん

================================
今日のGvは…。
四桁さんのPTにいたのですが…がっ!
結構みんなばらばらに突撃していたので、どこにいていいのか、あたふたあたふたしてました。
突入~!って聞いてから必死にERに行くと、みんなパタパタとしたのか、間違えたのか…、PTの人誰もいなかったり……。

しかも…Cに行った時、入り口で突入する人に支援かけようとするも、わたしの周りだけ超重力が発生していたらしく、発言のエンター押してから1分後に発言したりとか、支援あげたい気持ちは200%くらいあるのに、動かなくて満足に出来なくて泣きそうになったりと、波乱万丈でした(i-i)
やっぱり、ノートと、低回線じゃ、やっていけないのかな…( p_q) シクシク
意外に驚いたのが…。
阿修羅3回も撃たれたこと(笑)
もちろん一撃で私は死にますが…。
微妙に耐えると、そこらじゅうの人が襲ってきますね…!
ちょっとコワかった………。
ヒトを攻撃するも、ヒトに攻撃されるも、非常にドキドキするので、さりげなくサポートしてるほうがやっぱり私には合っている…と思われました。
次回は、もう少し自分が何をしたらいいのか、ちゃんと確認取ろうと思います。
(あとPCを……PCを……無理かもだけど……)


================================





Gv後、下水が落ちたらしく、プリが起動できなくなったので…。
すごく久しぶりにハンターで、ニブルに行ってみました。
グロもらえるととても鷹が飛ぶので、すごく楽しい…!
(DEX低いのと、弓がないので、殲滅が遅いかもですが…)
20051016_3.jpg

バンジーしに行ったら、ちなちゃんに、また会った(笑)
本当によく会うっ♪


途中、可愛くない顔になったりしました……(i-i)
20051016_4.jpg



そして最後には…。
20051016_5.jpg

かなっちに轢かれましたっ!
FLEE224でこの数はつらかった…らしい(笑)

そしてSBで一撃死することもわかり…。
2度死んだのに、6%上がっているという素敵さ…!
プリでは味わえない%の上がり方に、感動でした(..*)
楽しかった~♪

帰ると、
20051016_6.jpg

ハンター祭りが出来そうなくらい、ハンターがたくさん…!


そして、いぢられ役のたれ猫のヒトが一人…。
20051016_7.jpg



色々話していたら、メンテが終わったらしく、ぺぃちゃんがアコ転職に行く、と出かけて行ったと思ったら帰ってきて、「入り口のとこにチョコがいる」と…。
なので、討伐に行こうとしたら、普通にいけたらしいです…(笑)
20051016_8.jpg

転職も光の速度くらい速かったです(笑)


最後に…。
私も一度しか行ったことないのだけれど、三人で……
20051016_9.jpg

ADに探検しにいきました。
まっきぃが何を言っているかは…どざえもんです(嘘
机から行くらしいので…、○ラえもんみたい、と(笑)

20051016_10.jpg

らしい…と、私が言っているのは、神器作るヒトらしい…と。


きりぃぇぁ!を盾にして、MEとSG(笑)
20051016_11.jpg

何だかとても綺麗な魔法陣になっているっ!
協力技で、ストームエクソシズムかな?w
私が真面目に支援しなかったので、ばったばったと二人が倒れていきました…ゴメンナサイ(・・;)
全体的にイタイですね…(i-i)

20051016_12.jpg

でも、ほんの30分弱だったけれど、一人で楽しかったです(¬ー¬) フフフ

COMMENT

→ Comment No.154

初めてのADとってもたのしかったよw 今度また行こうねw(と、滅多にカキコしないまっきぃがカキコしてみる)
2005.10.18-05:35 + まっきぃ + URL + *edit

→ Comment No.157

新しい、行ったことのない場所にいくのって、わくわくどきどきするよね…!
まっきぃがタゲられるとすごく痛そうだったね…(’-’*) フフッ・・
2005.10.20-16:19 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

