ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.17

書きたいことがたくさんな日が多いと素敵な日になる~。

今日は、気合入っている、ちはひめです。
こんばんわ~!

ペアしていると…。


み、みつかったあああああ(>_<)

かなっちの、この顔は、魔法がかかってる状態です!
20051017_2.jpg

かかってない時は緑色です。そっちがホンモノです

今日は再び……。
プリとハンターからプリとハンターへ(謎
20051017_3.jpg

ブリー○派のヒトがここにまた一人………!
脱ぎ捨てたら…。
大変ですよ!

20051017_4.jpg


エルダーも発見しました。
20051017_5.jpg

実は、柔らかい羽毛目当てで行ったので……

20051017_6.jpg

魔法がいたいよ~いたいよ~!と泣いていたら、優しい優しいプリさん、
肉アンクルで♪ 倒してました(’-’*) フフッ・・


「引っ張ってくる」

と去っていった、プリさん。


…………。



帰ってこないなぁ…。
しかも…動かないなぁ………。


と思ったら……!!!


20051017_7.jpg

(-∧-)ナムーしていました…。

トーキーで勝手に死後の台詞を入れようとしたのに、罠が作動せず(i-i)
悲しかった……。



この後、悪いことをしたので、そこの所は削除して………。


下水に行ってみると……。
20051017_8.jpg

変ジャー(謎
(進んで私がSWの中に入っていったのは、ものすごく気のせいですっ!!)

(そして、「自動的にそのSW」の後のせりふは、「爆発します」だったので、みんなクモの子を散らすように逃げていきました)

…と。

20051017_9.jpg



!?
20051017_10.jpg

!Σ( ̄ロ ̄lll)


な、何が起こるの!?

びくびくして待っていると…。


Σ(・□・ )
20051017_11.jpg

ものすごいことがおきました…。
すごい絨毯が敷かれました!


…と、サイレンさんが、こんな発言を。
20051017_16.jpg

その台詞から…。
『千羽姫』の読み方解らなかった談義になり…。


せんはねひめ

とか…

ちわ

とか……

ちぅ

とか………

ちば姫


だと思ってたとか…!!
20051017_12.jpg

(某Eさんなら、もっとすごい読み方をしていただろうという皆様)

確かに…。
言わないと解らない当て字の名前です(i-i)
姫つけたのは……。
前やっていたMMOで仲良くなったヒトの元彼女がHimeという名前のキャラだったので、姫~姫~と呼ばれてて、私も呼ばれてみt(`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!

でも姫と呼ぶひとはあまりいないです(笑)
姫つくヒトいっぱいだしね…(’-’*)
最近は『姫』消したi☆(゜o°(○=(-_-; ぐっ




話がずれました………。
そう、行くぞ、といわれていたのは、支援をするためで…。
20051017_13.jpg


かなり楽しみました。
20051017_14.jpg

もっといたかった……(i-i)


最後に。
サイレンスアローのヒトに向けて……。
このチャット出しつつ待っていたのに、本人が来なくて…。
20051017_15.jpg



諦めてポタ出して帰ったら、ポタに乗った瞬間に入れ違いΣ(・□・ )

なかなかそれも良かったですっ(笑)

COMMENT

→ Comment No.155

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.20-02:15 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

