ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.21

さんごでGO!

今日は事情により、ものすごくいる時間が少なかった、ちはひめです。
(まやちゃんごめんね)
こんばんわ~!

まやちゃんとサンゴとり。


結構ヒトが少なくていい感じでした。
1時間も狩ってないうちに、まやちゃんがご飯~!

その後も狩る予定だったんだけれど。
入れなく(i-i)



そして朝3時…。
怖いヒトを背中に抱えつつも(謎)ROに入ってみると、ゲフェの溜まり場にすごいヒト。

ぺぃちゃんとセフィちゃんがコンロンにいくというので、しばらくたってから、きりぃぇぁと一緒にちょっかい出しに…(笑)
20051021_2.jpg

……ちょっかい、逆にだされちゃったけれど(i-i)


その後室内(?)にリベンジしようとかいう話になっていて…。
前に行ってたのかな?
GOGOです。
20051021_3.jpg

セージワームのSWを逆手に取る作戦↑
二人、かなりjobが美味しかったようで…よかったです(笑)

いっぱい上がってよかったね!

COMMENT

→ Comment No.164

なんだかリアルが忙しくて折角載ったときにコメントかけてないし!!
こないだはほんと楽しかったです~!


また、、、いろいろとオネガイシマスw
2005.10.23-11:41 + るひの + URL + *edit

→ Comment No.165

ありがとうございました。
明日にも無事転職が出来そうです。
ということで、お礼も込めて、

「ちはひめをピンクプリにする会」

を発足させようかと考えております(笑)

とりあえず、第一回はLv98になり次第、非公平ME狩で一気に%を上げてみる試みを!
この企画の参加者をここで募集してみます。
というより募集します。
そして、↑のお方様は献身でのご参加をw
2005.10.24-03:16 + 某Pさん + URL + *edit

→ Comment No.166

なんか、既に決まってるし!自分からまぁ立候補しますよ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
2005.10.24-10:37 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.167

るる~ぅ>最後のヒトコトが怪しい(謎
楽しく色々できるといいよね!

P氏>すごく嬉しいのです!!
……が、98になるのはいつになることやら…です(i-i)
もう97になってから一週間以上過ぎるのに、10%もたまってません(笑)
レベル上げたいけれど…。
わたしの持久力がないのが問題の種ですね…(T∇T) ウウウ
2005.10.25-06:02 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

