ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.25

夢に向かって前進中

LODいるかも?と飛びまくっていたら突然鯖キャンされて死んでへこんだちはひめです、とスタラさんに訴えた、ちはひめです。
おはよ~うです。

珍しく今日は朝でした。

なので誰もいなく……

一人、かまってくれるであろうヒトを拉致して、にぶにぶ



続き→→
にぶにぶ♡
20051025_2-1.jpg

(最近スティBOTがいて…。それよりも早くスティすることに命賭けてます!)

20051025_3-1.jpg

2%あがって帰ってまいりました。
そのあと、きりぃぇぁが落ちてしまったので、草を狩りにいこう…と思い立ちました。
そのついでにMEしに行こう…。

アロエほしかったのです。

青ジェムいっぱい持ちすぎてすぐに荷物が多くなり、
うん、MEするのは諦めよう。死ぬ確率もかなり高いし…ということで。
ニブルに行くと、パンダさんがいて…、LODいるのかな、と飛んで……

飛びまくって……
 (冒頭に戻る)


うっ(i-i)
何でいつも鯖キャンで死ぬんだろう…。
しかもソロのとき。

自分のせいじゃない所にかなり理不尽さを覚えます。
わたしの1時間を返せっ( ・_・)ノ⌒●~*


いじけまくって、スタラさんに愚痴って、草刈をずっとしていたら…。
20051025_4-1.jpg


アロエ1個ゲット。

何気なく青ハブ119枚ゲット。


今日のアップデートの後、新マップに行くと、ヒトいっぱいなんだろうなぁ…。

SSの量がかなり増えそうな、朝なのでした。

COMMENT

→ Comment No.168

最近俺も、忙しくて、夜しかいないだよ;

っていうか、青ハブ多いな!!

ハンブンくらいの量になら青Pつくれますが??
薬師のおじさんよりは多いよ!
2005.10.25-11:00 + あるば + URL + *edit

→ Comment No.170

1時間くらいは行ったり来たりしてたかも…(いじけすぎ)
誰かに製薬頼みますか~…。
自分で作る手もあるけれど、なかなか成功率が低いしだいであります……。
2005.10.26-23:34 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.172

うちでよければいつでも作るよー!
2005.10.27-02:19 + あるば + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

